お土産たくさん

今年はたくさんのお土産をいただぎした(*⌒∇⌒*)

お土産たくさん_e0166032_20395348.jpg


長岡の姉一家からは向こうでしか買えないおかきサラダポーク

あとお気に入りのガトウ専科のチョコ菓子

今回はサラダポークをたくさん買ってきてもらいました♪

会社の仲間にもお休みをいただいたので配ったのですが好評でした(*´~`*)


お土産たくさん_e0166032_20395513.jpg


香川から帰省してきた長男からのもの

毎回さぬきうどんを買ってきてくれたのですが

今回はお菓子を買ってきてくれました

他にもたくさん高松の銘菓があるようで次回は甘いお菓子を頼んでみようかな(*≧∇≦)ノ


お土産たくさん_e0166032_20395697.jpg


静岡の実家に帰省していた長女夫婦からのもの

お茶♪嬉しいです(*⌒∇⌒*)

お茶はむこどののお母様からの

私たちが日本茶が好きだと聞いて美味しいのをくれました


お土産たくさん_e0166032_20395835.jpg


お盆休み中に宮崎に出張に行っただんなさんからのお土産

お土産たくさん_e0166032_20395953.jpg


チーズ饅頭はかなり有名らしく、すぐに売り切れてしまうそうです


お土産たくさん_e0166032_20400163.jpg


宮崎の前に行った大阪出張のお土産



たくさんのお土産を順番にいただいてます

お土産って嬉しいですよね

頂くのも嬉しいし、買って渡すのも楽しい

たくさんのお土産の写真を見ていたらどこかに行きたくなりました


***************************************************


ブルゾンちえみ♪がんばれー

今年の24時間テレビは武道館に応援に行かず

家のテレビを見て応援していました

by chisato-antares | 2017-08-27 19:45 | Comments(4)

Commented by M.K. at 2017-08-28 23:13 x
今晩は。 朝晩はやっと少し涼しくなりましたが、お昼間の暑さにはまいります。

珍しいお菓子ばかり、見た事も聞いた事もありません。塩なんとかとか、あ,塩ケンピでした。 チーズ饅頭なんてと思うけど、きっと美味しいんでしょうね。
チーズは大好きですから毎日食べます。大抵そのまま食べます。料理にも使いますが。あんことコラボしてても美味しいんでしょう。 


Commented by chisato-antares at 2017-08-30 12:57
> M.K.さん
今年は変な気候で体がきついです(-_-;)
お土産って面白いですよね~私は旅行に行くとあれこれ買ってしまうんです
チーズ饅頭はあんこなしでクリームチーズのあんが詰まっていました
これはとても美味しかったのでぜひ食べてもらいたいです♪
Commented by ゆうき at 2017-08-30 14:57 x
 おみやげ、珍しいものばかりで目移りしちゃってます。
サラダポープとはいったい・・・・・・?
お菓子ですか?
気になるところです。
あと、チーズ饅頭も。
おみやげって嬉しいものですよね。
Commented by chisato-antares at 2017-08-30 21:21
> ゆうきさん
サラダポークはおかきなんです!あっさり味で美味しいですよ
姉たちが来るたびに買ってきてもらっています
名前
URL
削除用パスワード