ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

休み♪休み♪

今日は夏菜と私は公休(*⌒∇⌒*)

最近はめっきりおばさんになり

休みだから!と張り切ってあれこれやらない

特に水曜日はのんびりと過ごすことが多い

午前中はかなり暑かったので夏菜とスーパーに行ってきた

今日はだんなさんが夕食要らないと言うので

予定していたメニューから変更(*≧∇≦)ノ

ちょうど二人分の乾麺があるので

大根おろしと温玉で食べよう(^q^)と

大根を買いながら暑いからアイスもget

休み♪休み♪_e0166032_21053141.jpg


あまりアイスを買わないので見た目で気になるものにしました

休み♪休み♪_e0166032_21053245.jpg


夏菜は抹茶パフェアイス、私はやわもち

どちらも美味しかったですよー


午後からちょっと涼しくなり

9月の壁面飾りを完成させました

9月は秋らしくぶどうとお月見の壁飾りです


明日で8月が終わります

松戸市は2学期のスタートが9月からのですが

地域によってはもう2学期がはじまっているところもあるみたい

高校時代の友人のお子さんの学校はもう給食も始まったらしい



まだ8月なのにもうこんなのが売っていたよ

休み♪休み♪_e0166032_21053393.jpg


ハロウィンの飾り(((o(*゚∀゚*)o)))

まだ早いかなと思いながらもひとつだけ買ってしまった(*´∀`)♪

これからはハロウィン、クリスマスとイベントが続きますね(*^o^)/\(^-^*)

そして、あっという間に年末になるんだろうね(@ ̄□ ̄@;)!!

by chisato-antares | 2017-08-30 20:52 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2017-08-31 15:50 x
 こちらの学校では、一週間ほど前から新学期が始まっています。

 近所を歩いても、子供を見かけることはなく、とても静かです。

 ハロウィンの飾りは、先週あたりから、よく見かけます。
ホームセンター、百均等々。
早いなぁ~って思いつつ、ついつい足を止めちゃっています。
Commented by chisato-antares at 2017-09-02 17:03
> ゆうきさん
昔と違って今は9月から2学期!ではない地域が多くなったようですね~
ハロウィンとクリスマスは何年経っても好きなイベントでわくわくしまーす
名前
URL
削除用パスワード