ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

秋が来たようです

昨日の夕方から急に涼しくなり

今朝は「ちょっと寒いかも」と思うくらいでした

家の中には温度計付きの時計があちこちに置いてあるのですが

一番寒かった場所は洗面所で22度!

たった3日ほど前までは30度もあったのにこんなに涼しくなるなんてね~


今年は6月に35度を超える日があったり

8月になってずっと雨が続いたり

本当に変なお天気でしたね


お天気予報では雨だったんですが

とても気持ちの良い秋晴れの一日でした

秋が来たようです_e0166032_18185095.jpg

こんなに気持ちが良いとあれこれやりたくなるかぼーっとするか・・・

今日は久々の気持ちの良い湿度と気温だったのでのんびりとしました


一日かけてパソコンの中に保存していた写真を全部DVDに移しました

しかも2枚ずつ!

ちょうどだんなさんが買っていたDVD-Rが片づけをしていたらたくさん出てきたので

1枚駄目になってもいいようにと2枚ずつです


ざっと40枚以上!

これでパソコンから消去できるな~

かなり容量が多くて重くなっていたからね(-_-;)



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-09-02 18:25 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2017-09-02 21:52 x
 きれいな空ですね~。

 こちらも、久しぶりに青空が広がりました。
風もさわやかで気持ちよかったです。
秋ですね~。
明日も天気が良さそうなので、庭の草むしりでもしようかな~って思っています。
Commented by chisato-antares at 2017-09-03 09:52
> ゆうきさん
今朝は昨日よりまたぐっと冷え込んで20度なかったんですよ!
でも今はまた太陽のパワーでぐんぐんと気温上昇中です。
今日は車のメンテをします~気持ちのよい日は外が最高ですね
名前
URL
削除用パスワード