ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は真夏日に

やっと涼しくなったね(*^.^*)と言ってたのに

昨日はまた夏が頑張りだし

今日は30度を越える暑さが戻るらしい(|||´Д`)

さてさて、どのくらい暑くなるんだろうな

先ほど外に出ていたけど太陽は暑いけど

風、空気はやっぱり秋っぽくなっていて

むーっとした感じではなく

さーっとしたカラカラした感じ

今日は休みなのでどうか過ごしやすい陽気になりますように


今日は真夏日に_e0166032_09463490.jpg


昨日の夕日

とてもキレイでした

埼玉に住んでいる友人は虹が見えたそうです

しかもダブルレインボー

今日は真夏日に_e0166032_09463577.jpg


ブログ友達のゆうきさんも先日虹を見たとブログで紹介していたんですが

私は今年になってまだ見ていない゜゜(´O`)°゜

数年前はたくさん見ることができた年もあった

まだ3人が学生だった頃、6~7年位前かしらね



長男は昨日仕事のあと同僚と鯵を釣ったらしい

今日は真夏日に_e0166032_09463630.jpg


お刺身にして食べたそうです♪~(´ε` )

by chisato-antares | 2017-09-13 09:30 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2017-09-13 15:34 x
 おぉ~、見事なダブルですね。
今年は、なぜか虹を見る機会に恵まれてます。
それでも、ダブルはないです。
きれいですね~。

 今日は、久しぶりの夏日でした。
でも、湿気がなくて過ごしやすかったです。

 長男さん、鯵のお刺身は美味しかったかしら?
Commented by chisato-antares at 2017-09-16 17:18
> ゆうきさん
埼玉の友人の話だと本当にきれいなダブルレインボウだったって!
あじのお刺身は美味しかったそうです
瀬戸内海のお魚はとっても美味しいって言っています❤
名前
URL
削除用パスワード