ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

安い買い物

わたし、本当に安い買い物が好きだ♪(´ε`*)

週に2回買い物にいくスーパーは品揃いも良いが

何と言ってもここら辺では一番安いお店

でもそのスーパーよりももっともっと安いお店がある

そこの商品は賞味期限、消費期限が迫っているものばかり

でもすっごく安いのでたまに行っては覗いています


昨日、3ヶ月ぶりに覗いてみると

いろいろ安く売っていて

夏にぴったりの食材がすごく安かった(○_○)!!

安い買い物_e0166032_15151438.jpg


これだけ買って800円です

一番高いのが手前にある紅茶のティーバッグ160円

あとは100円、60円のものがほとんどで

中には10円のものもある(*≧∇≦)ノ


後ろの方にあるドリンクは職場で仕事が終わったあとに飲む用

こちらは30円です!

ここまで安いと定価では買う気にならないですね

ヨーグルトドリンクとフルーツドリンクは11月まで飲めるもの

美味しかったらまた買っても良いかなと毎回思っていても

いざ、買い足しに行くともう売れ切れていることが多い

みなさん、買い物上手なんですよね

もうちょっと家のそばにあると便利なのになー


木曜日に作ったカレーがすごく美味しかった

安い買い物_e0166032_15151688.jpg


ちょっと多目にできたので

今日の夜はカツを買ってきたのでカツカレーにします

カレーって簡単だと良く言われますが

私は簡単ではなく逆に難しいと思っています

どんなに同じように作っても同じ味にはならない


あ、長男もカレーライス好きだった

再来週来たら作ろうかな?
by chisato-antares | 2017-09-23 14:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード