ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

もうすぐ咲きそう

庭の金木犀の木につぼみがたくさん(*^▽^*)

もうすぐ咲きそう_e0166032_21344117.jpg


これは今日の写真

1週間前は先咲きのお花がちょっと咲いてました

もうすぐ咲きそう_e0166032_21344300.jpg


もうすぐ咲きそう_e0166032_21355453.jpg


たぶんこの調子だと来週末辺り満開になるかも

ちょうど長男が三連休に帰省してくるのでグッドタイミング( ´∀` )b


三日間こちらにいる予定なのですが

初日も3日目も移動で終わってしまいそう

中日は大学の友達と会うらしいのでバタバタの帰省になりそう

だんなさんが三連休取れるようにお仕事がんばってくれているので

土曜日は空港まで迎えにいこうと思っています(*^▽^*)

金木犀さん、連休に満開になるようしてくださいね
by chisato-antares | 2017-09-30 13:20 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2017-09-30 23:39 x
 金木犀の季節ですね。
我が家でもつい先日咲き始めました。
私は金木犀の香りが好きで、暇を見つけては庭に出て堪能しています。

 お兄ちゃんが帰省するんですね。
金木犀、満開になるといいですね。
Commented by chisato-antares at 2017-10-02 15:24
> ゆうきさん
ゆうきさんの家の金木犀はほぼ満開のようですね!いいねいいね!
長男が帰省まであとちょっと!ちょうど満開になると嬉しいです
名前
URL
削除用パスワード