ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

帰省

この三連休、長男が帰省してきた

帰省_e0166032_16324237.jpg


成田まで迎えに行って来ました

帰りはだんなさんが仕事なので

駅までしか見送りできないので

成田まで遠いけどお迎えしてきました


高松のお土産はさぬきうどんと旨辛ガーリックオリーブオイル漬け

帰省_e0166032_16324325.jpg


高松にはあと半年くらいしかいない予定で

その後の配属は3月になるのでちょっとドキドキ

彼が高松にいる間に行きたいと思っているので

そろそろ計画しないとね(*⌒∇⌒*)


お庭の金木犀、咲きだしました

帰省_e0166032_16324551.jpg


帰省_e0166032_16324619.jpg


明日、明後日辺りが満開になりそうです

長男の帰省に合わせて咲いてくれたみたい(*≧∇≦)ノ


長男は明日午後からお出掛けで

月曜日の昼過ぎにはこちらを出発します

楽しい時間が過ごせるといいな(((o(*゚∀゚*)o)))
by chisato-antares | 2017-10-07 15:39 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2017-10-08 16:26 x
 お兄ちゃん、元気そうでよかったです。

 金木犀、きれいですね。
お兄ちゃんも、喜んでいるのではないでしょうか。
Commented by chisato-antares at 2017-10-09 11:32
> ゆうきさん
お返事が遅れてしまってすみません
長男は変わらず元気です!あっという間の3日間でしたよ
ちょうど金木犀が満開になり庭も家の中もとてもいい香りです
名前
URL
削除用パスワード