ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あれ?外れたのかな

今日は29度まで気温が上がるらしいと

昨日のお天気予報でも言っていたし

朝のニュースでも言っていたような気がしたが

29度なんてない

25度あるかな?

いや20度なんじゃないの?と思うくらい涼しかった

またすごく曇っていて

たまたま我が家は洗濯物は大量ではなかったけど

それでも15時に取り込んだけど乾いていないと言うか

ちょっぴり湿っぽい感じヽ(´Д`ヽ)

週末はお天気が悪くなるみたいですが

できたら明日から2日間で終えて欲しい

土曜日は晴れて欲しいなー


あれ?外れたのかな_e0166032_20035699.jpg


夏菜の部屋の窓に飾ったハロウィン(*⌒∇⌒*)

8月の終わりにダイソーで買ったもの

この間、宅配便の配達の人にかわいいと言われました

どこで売っているのか聞かれたのですが

その前に追加で買おうとダイソーに行ったけど売り切れ( ´△`)

そのことを話したらがっかりしていました

あれ?外れたのかな_e0166032_20035886.jpg


本当にかわいいー♪

窓全部に付けたくなるくらいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

by chisato-antares | 2017-10-11 16:55 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2017-10-14 15:29 x
 窓の飾り、かわいいですね~
我が家にも百均で買った飾りがあります。
でもまだ飾り付けていません。
ここの所バタバタしていて・・・・・・
近いうち飾らなきゃ・・・・・。
Commented by chisato-antares at 2017-10-15 20:11
ゆうきさん
100円ショップにはたくさんのかわいい飾りありますよね
お忙しいようですね
ゆっくり飾ってくださいませ
名前
URL
削除用パスワード