ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

久しぶりに

こんばんは~

明日は職場の秋祭りなので勤務変更で今日は公休日

でもこのお天気・・・雨の予報はそのまま変わらずのようです

晴れ族の我が家なのですが・・・でも今年の変なお天気にはどうにもなりませんね


さて今日は久しぶりにパソコンからの更新

エキサイトのスマホからの更新は面倒じゃないのですが

でも文面はパソコンのキーボードのほうが楽ちん

画像だけエキサイトのマイページにささっと動かせるといいんですが

そういった機能がなく!

ほかのブログではあるようなのでもうちょっと便利になってほしいな~


この間お片づけをしていたらお友達に渡そうと思っていただろう写真が出てきた

久しぶりに_e0166032_18443709.jpg

夏菜が小学3年生辺りの写真だと思う

長男がまだ幼くって!まだ小学生のころ

一緒に写っているお友達は6年生にときにお引越ししてしまって

最後にあったのがたぶん中学1年生の時だったような・・・

もう9年くらい会っていません

一緒にスキーにも行ったこともあるくらいとっても仲良くさせてもらったんです


この写真はいつかまた会える日が来るかも!と願って

わが家に保管しておこうと思う

yuiちゃん、元気かな?

いつかきっとどこかで会えるよね?そんな気がしてきた


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-10-13 18:49 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2017-10-15 06:20 x
お兄ちゃんも夏菜ちゃんも小さかった時のお写真が出て来ましたか。
良い思い出になりますから、お友達も欲しい一枚でしょう。
こんな小さい時もあったのね。みんな可愛いですねー。元気一杯!!!

パソコンが新しくなって操作の手違いもあったりせっかく書いたのが消えちゃったり。
まだまごつくことが多くて使い慣れないのは大変です。

いつになったら清々しい秋晴れが望めるでしょうか。 今朝もひどく降っています。昨日も雨でしたー。 植えなければならないハーブの苗もたくさんあるのに、まだ植えてありません。
いつまでもポットのままでは痩せ細って枯れてしまいます。

お宅の金木犀もよく香っているでしょう。 家の玄関前の金木犀は夏に強剪定をして刈り込んだのであまり咲きません。ほんのわずかの花数須賀、それでもよく香っています。
Commented by ゆうき at 2017-10-15 16:07 x
 笑顔がはじけるお写真。
拝見しているこちらまで心が弾みます。

yuiちゃん、元気にしていますように。
またいつか再会できますように。
Commented by chisato-antares at 2017-10-15 20:14
M.K.さん
すごく懐かしい写真が出てきました
たまに片付けるといろんな懐かしいものが出てきてなかなか進まないんですよ
金木犀はこの雨で完全に散ってしまいましたがまだ良い香りがしています
Commented by chisato-antares at 2017-10-15 20:16
ゆうきさん
すごく懐かしいです
yuiちゃんとはよく遊んだんですよ
今は関西の大学に通っているそうです
年賀状だけのやり取りになってしまいましたので会いたいなーと思っています
名前
URL
削除用パスワード