ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ラッキーな買い物

今日はたまたまお仕事が休みで

イオンに行ってみようかなと

朝一番でイオンに行って来ました

ちょうど秋冬の靴が欲しかったのでイオン内のお店を見ていたら

これがいい!という靴に出会えました

ラッキーな買い物_e0166032_16585888.jpg


ニューバランスが私には合っているようです

春夏用もニューバランスを買ったんです(*⌒∇⌒*)

このくつ、色がいい

どんな洋服でも合いそうでしょ(о´∀`о)

ラッキーな買い物_e0166032_16590060.jpg


元々20%オフになっていたんですが

たまたま買い物に来た今日は感謝デーでさらに5%オフ

なのでかなり安く交うことができましま(*≧∇≦)ノ

ラッキーな買い物_e0166032_16590153.jpg


ピンクってそれほど好きではないんですが

このくらいのポイントで入っていると可愛い♪


帰りにロピアというお安いスーパーに寄ってきました

ロピアは昨年同僚のりえちゃんに教えてもらったお店

家から20分くらいかかるところにあるので

わざわざロピアに行こうと思わないんですが

イオンの帰り道についでで寄りました

ラッキーな買い物_e0166032_16590285.jpg


ウェイパァー599円、オリーブオイルも599円

家の近所のスーパーにはこんなお値段で売っていない

スライスチーズは299円味ぽんは249円

他にもたくさん安く売っていましたが

ここのお店は袋持参でない場合買わないといけないので

マイバッグに入る程度までの買い物にしないとね

なので今回はこのくらいで終わり


普段行かないお店って楽しいし

すごく上手に買い物できることが多い

今日はとてもラッキーな
買い物ができました( *´艸`)
by chisato-antares | 2017-10-20 16:43 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2017-10-21 15:48 x
 シューズ、お洒落ですね。
ジーンズとよく合っています。

 ウェイパー等々もお安いですね。
ラッキーな買い物ができたようで何よりです。
Commented by chisato-antares at 2017-10-22 12:23
> ゆうきさん
ありがとうございます♪
人って安く買い物できると嬉しくなりますよね~ウキウキ❤
名前
URL
削除用パスワード