初めての四国旅行 その③ 鳴門の渦潮

こんばんは

スマホでたくさんの写真を撮ったので

更新がちょっと大変で( ̄▽ ̄;)

なのでのんびりと更新させていただきます


さて、どこから話そうかな?

では初日からで

同じ話が出るかもしれませんが笑って許して(* ̄∇ ̄*)


初めての四国旅行 その③ 鳴門の渦潮_e0166032_21123096.jpg


高松空港からレンタカーを借りて鳴門海峡へ

渦の道と言う、鳴門海峡を上から見られる観光地に行ってみた

初めての四国旅行 その③ 鳴門の渦潮_e0166032_21123205.jpg


四国は山がボコボコたくさんあります

香川県から徳島県に移動

そこから淡路島に行きました

初めての四国旅行 その③ 鳴門の渦潮_e0166032_21123441.jpg


渦の道では橋を歩けるんです

途中にアクリルガラスが貼られていて足の下は海((( ;゚Д゚)))

初めての四国旅行 その③ 鳴門の渦潮_e0166032_21123525.jpg


夏菜は結構楽しんで見ていました

私も高いのは好きなのでわーい!わーい!と跳び跳ねちゃった


鳴門のうずを見て、鳴門大橋から明石大橋を渡りました

明石海峡が良く見えるSAでちょっと遅いランチ

初めての四国旅行 その③ 鳴門の渦潮_e0166032_21123712.jpg


釜揚げしらす丼です

しらすたっぷりで美味しかったです(*゚∀゚*)





by chisato-antares | 2017-12-05 20:54 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード