ぱんだちゃん

「かわいい」

その一言で終わりになってしまう!

シャンシャン(香香)ちゃん、かわいすぎですね

わざとかわいくしているわけじゃないのに

何でもかわいく見えるのはパンダだからでしょうか?

それともまだ赤ちゃんだからかしらね

早くシャンシャンをみたいのですが抽選なので難しいのかな

でも大きくなってしまう前に見ておきたいです

30年前に生まれたトントン

すっごくかわいくって新聞記事などを切って残していました

処分していないはずなのでどこかにしまいこんでいるはずです!

見つかったら!アップしますね


同僚のりえちゃんがかわいいパンを買ってきてくれました

ぱんだちゃん_e0166032_08151200.jpg

パンダパンでーす!

19日のシャンシャン公開に合わせて買ってきてくれました❤

職場で「パンダちゃん、かわいい!」「パンダちゃん大好き❤」と

よーく言っていたので「これは喜ぶ!」って買ってきてくれたそうです

夏菜と写真を撮ってから美味しく食べさせていただきました


今日は20日

今年もあとちょっとになりました

買い出しもほとんど完了

昨日届いた生協の品は年末年始用

ぱんだちゃん_e0166032_08174914.jpg
あとは来週、乾物が届く予定です

しいたけ、高野豆腐、などなど

まだ年賀状を投函していないので今日には出しておこう




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-12-20 08:19 | Comments(4)

Commented by M.K. at 2017-12-20 15:13 x
パンダパンとはねー、可愛いですねー。
パンダの赤ちゃんに合わせてこんなパンを焼く人もいるのですね。
同僚の方も可愛い方ですね。

今年は例年よりちょっと早めに寒いですねー。
こちらは雪が舞う日ももう二、三回ありましたよー。

今年はシュトーレンをよく食べています。
二切れでは済まなくて 又スライスしてと何度も食べています。
ロブションのシュトーレンを買おうと思ったらクレジットカードがないと買えないみたい。 私は全て代引きでキャッシュ取引が好きです。
Commented by ゆうき at 2017-12-21 00:12 x
 シャンシャン、かわいいよね~。
テレビに出たらもう目が釘付けになっちゃいます。

 本物を見てみたいけれど、凄い倍率だし、とうぶんは無理かな。

 我が家でもお正月の買い出しが進んでいます。
あとはお餅とお蕎麦を買うだけです。
Commented by chisato-antares at 2017-12-23 16:43
> M.K.さん
シュトーレンって買ったことがないんです
お店で売っているものってどんなお味なのかな?食べてみたいです
こちらはまだ雪は散っていません
でも年末辺りに降りそうな気がする・・・そのくらい寒いです!
Commented by chisato-antares at 2017-12-23 16:45
> ゆうきさん
今見ないと!とみんな思っているようですね~
今が最高にかわいいですからね
お蕎麦とお餅ですか?わが家は年末に山形に日帰りで行くのでその時にお蕎麦を買ってくる予定です。お餅は年末に主人の母が突くので楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード