ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

くまもん♪

くまもん、大好きなんです

私と似ているから?でしょうかね

何となくあのお目目が好き

また着ぐるみだとわかっているんですが

その動きがかわいくって見ていてほっこりします


長女が先日こんなかわいい袋を持ってきてくれました

くまもん♪_e0166032_08352873.jpg

中にはこんなにたくさんのお菓子が★

くまもん♪_e0166032_08360441.jpg

「お母さん、くまもん好きだよね~」と買ってきてくれました

今日は仕事が休みだったので一人おやつタイムを楽しみました♪

くまもん♪_e0166032_18433968.jpg
今日はすずめのたまごとおせんべいを1枚

おせんべいは見た目しょっぱそうに見えそうですが

甘いおせんべいでしたよ~どちらも美味しかったです


節分&立春を迎えたので小さなおひなさまを飾りました

くまもん♪_e0166032_18461909.jpg
出窓に飾れる本当に小さなおひなさま

本当は大きな雛壇があるのですが飾る場所がもうないのでうさぎ雛に

あと15年ほど前にビーズのお雛様を作ったのですが

それもひな壇と一緒にしまってしまったのでその箱を出すのが大変でしまったまま

今度ビーズのお雛様だけ出そうかな?

作るのがすっごく大変だったからね❤



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2018-02-05 18:50 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2018-02-05 19:34 x
 うさぎ雛、かわいいですね~。
心がほっこりします。

 ビーズのお雛様が気になる所。
ぜひぜひ見てみたいです。
Commented by chisato-antares at 2018-02-07 18:01
> ゆうきさん
ビーズのお雛様を出そうかなと思っていたのですが今日もいろいろ予定が入って・・・
次のお休みの時に出せたらいいな♪
名前
URL
削除用パスワード