ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

もうドキドキして

またまた北陸では大雪が降っているようです

かなり、荒れているようで風も強くってもう吹雪みたい

長岡の姉の方はまだそれほど降っていいないらしいが

明日の朝までかなり降るようなので心配です

昨日のフィギュアスケートのショートプログラム

勤務先のホームのデイルームのテレビはもちろん付けていました

でもドキドキしすぎて(;^ω^)

思わず居室に離床しに逃げてリアルタイムでは見ませんでした

本当にドキドキしすぎて見ることかできませんでした

デイルームのテレビから聞こえる歓声の声で

上手くいっているのかなと思いながら

羽生くんが滑っている間に3人くらいの人を起こしてきました

「今ねオリンピックで羽生くんが滑っているよ」なんて声かけしながら(о´∀`о)

実は私以外のスタッフも見たら泣いちゃいそうって

私と同じようにテレビから離れて離床したり

他の業務をやってあえてリアルタイムで見ない人がいた

「すごいよー羽生くん」

と、言われてやっとテレビを見られることができました

なかなかの成績♪

あと一時間半でフリープログラムです

またまた逃げてしまいそうだわ…私

田中くんもよく頑張りました

羽生くん、宇野くん♪がんばれー("⌒∇⌒")



話は変わりますが

私のスマホも1年経ちました

最初はスマホケースに入れていたのですが

途中でカバーにして半年以上

どうしてもカバーが黄ばんでしまって

きれいなスマホの色が汚くなってしまうので

アマゾンでカバーを買いました

もうドキドキして_e0166032_12210614.jpg


左側が古いので右はおnew

並べてみると黄ばみ具合が酷すぎ

だんなさんも新しいカバーにしてとてもキレイ

カバーを交換しただけで新しいスマホに見える

ピンクの帽子、出来上がりました

もうドキドキして_e0166032_12210888.jpg


おばあちゃまに被せてあげたらみんな似合う♪って

でも今回の毛糸はあまり良くなかったみたい

同じダイソーのシリーズでもグリーンと感触が違うような

ニットメーカーですがダイソーで違うものを買ったのですが

セリアの方が鍵針とか使いやすかったです

また今度セリアに行って帽子以外のニットメーカーを見てこようと思っています



by chisato-antares | 2018-02-17 12:00 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2018-02-17 15:50 x
 私のスマホカバーも、だいぶ黒ずんできました。
そろそろ新しいのを購入しなくては・・・・・・。

 帽子、見た目は可愛らしくて素敵なのですが・・・・・。
同じダイソーシリーズでも、感触等々様々なんですね。
毛糸選びは難しい・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード