かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

はじめまして!よろしくね~

みなさん、はじめまして!今日からブログをはじめました。まずは自己紹介です。私は5人家族の主婦をしています。まずは我が家族の自己紹介をさせていただきます。旦那様、10歳年上の優しい旦那様です。温厚で子煩悩です。パソコン、電気がお得意でいつも教えてもらっています。仕事はシリンダーを製造販売をしています。会社まで1時間半かかりますが家族のために頑張って働いています。長女、高校2年生で合唱部に所属。部活とバイトで忙しくしています。すらっと背が高く私より10センチも大きいんです。歌が上手でカラオケで最高96点を取ったことがあります。この子は一番この母に怒られてきましたね~かかぁ殿下と呼んだのはこの子です。でも納得しちゃいますね~長男、中学2年生で弓道部に所属しています。私たちが住んでいるところは学区が選べるので弓道をやるために学区外の遠い学校に頑張って通っています。我が家のムードメーカーでとにかく我が子ながらおもしろい子です。次女、夏菜は小学校6年生。夏菜(かな)は極小未熟児で生まれて、その上一卵性双生児のもう一人が私のお腹の中で亡くなってしまい、その影響で重度の障害を持ってしまいました。でも障害に負けないで頑張って普通学級に通っています。とても頑固ちゃんでやると決めたら必ずやり遂げます!そして私ことちーちゃん、短大を卒業してすぐに結婚をして3人の子供を産みました。性格は明るく、とにかく新しい物好き!今は普通学級に通う夏菜の補助のため毎日夏菜と小学校に一緒に通っています。なので学校の母です。いつもはにこにこしていますが…悪いことをすると怖~くなります。だからかかぁ殿下なのです。これから頑張って私のじたばたの一日を日記にしたいと思います。みなさん!よろしくお願いしま~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2008-11-26 20:34 | 自己&家族の紹介 | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん