ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

?まだまだ分からないよ~

せっかくブログを始めたのにどこから見られるのか分からないです…お友達に聞いたところ公開していなんじゃないの?とアドバイスをいただいたが分からん!う~ん…???ですよ。まっじっくりと進めようではないか!今日のブログもまだ誰にも見られないと思うので残念ですがいつか見られるようになったらーのために…今日の私の一日は朝5時20分からスタート!まずは洗濯機!我が家はオール電化なので7時までの電気代がちょー安いので朝早くから洗濯をしています。そして、お湯を沸かしながらパソコンのチェック!そんなことをしているとあっという間に6時になり長男とだんな様を起こして朝食!忙しいのでいつもパン食です。友達からいただいたチョコクリームを塗って食べました。6時半には夏菜を起こして2階から1階へ連れてきてごはんごはん!8時に家を出発して学校へGO!今日は雨のためず~っと学校で待機していました。5時間目は自習だったので寒かったから夏菜の教室に一緒にいました。ついつい、男の子とおしゃべりが盛り上がってしまい、先生から注意をうけちゃった…先生ごめんなさい!今日は5時間授業だったので15時半に帰宅。ご飯の支度をしながらパソコンのチェック!今日の夕食は豚の角煮です。ゆで卵と大根入りです。ほうれん草のおひたしを添えて、出来上がり!さてさておなかがすいた~と長男が2階から降りてきました。試験前なので勉強がんばっています。長男が終わると次は長女が試験。我が家がのんびりできるのは10日後かな?
by chisato-antares | 2008-11-27 18:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード