ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

できたよ!できた!

昨日からせっせと作っていたパソコンの棚(?)が完成しました。ばんざ~い!一人ではとても無理で旦那さんに手伝ってもらいました。ふ~思ったより難しいね。でも出来上がると「私って天才じゃない!」と思ってしますこの私。分かりますか?
できたよ!できた!_e0166032_16443851.jpg



できたよ!できた!_e0166032_16461512.jpgこれがそうです!どうですか~?5mmの薄い板で作ったのでねじで留めようとするとうまくいかなくて…最後はボンド!万能ですよね!それこそジェームズ・ボンド?
さてさて出来上がりと同時におやつの時間になりました。今日は初めて甘いポップコーンにTRY!ポップコーンを作って溶かしたチョコ味のマシュマロを混ぜたもの。何だかディズニーランドのポップコーンに近い?
できたよ!できた!_e0166032_16515019.jpg
夏菜はばぁばちゃん(私の母です)の家に遊びに行っていたので姉ちゃんと兄ちゃんとだんなさんで食べていましたが、お箸のほうが食べやすいかも!と箸を持ってきて食べている二人。
できたよ!できた!_e0166032_16551941.jpg


うちわは温かいマシュマロを冷ますために持ってきたものです。でもちょっと牛乳を入れたのでべたついちゃった!でもおいしかったと思いま~す!先ほど夏菜はばぁばちゃんの家から帰ってきて食べています。感想を聞いたらおいしいとのこと。また今度作ろう!今度はキャラメル味のポップコーンを探してみよう!明日からまた学校です。お天気はあまりよくないみたいです。火曜日はマラソン大会です。夏菜はもちろん出ませ~ん!今年が最後なので応援に行こうと思っています。
_16302535.jpg|200811/30/32/|mid|640|480#]にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-11-30 17:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード