ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

失敗した~

カメラの設定を変更しなかったのでせっかく撮った写真を添付できません。今日はきれいな景色を撮ってきたんだけど残念です。まだまだ新米だから失敗をしちゃうけどがんばります!今日の私はチャリンコでGO!という日でした。1時間目が体育だったので夏菜と教室で待機していました。とってもお日様が暖かかったのでうっつらうっつら…
そのうち2時間目になりさて先生に夏菜をお願いをしてチャリンコで一旦家に戻りました。明日お友達が来るのでお片付けをしないと!あっという間に20分休みになる時間になったのでまたチャリで学校へ戻り、3~4時間目は教室移動がないのでまたまた先生に夏菜をお願いしてチャリでまた家に帰りました。今回はピアノの上をきれいに飾りました。写真や沖縄で作ったグラスを飾りました。もう4年前に作ったんですがどうやって飾ろうかな?と考える時間がなく4年の月日がたってしまいました。
でもなかなか片付かないものですね~普段からちゃんとやっていればいいんだけど片付け下手な私なのではっきり言って「のだめ」状態になってしまう時もあります。心を入れ替えてもっと家をきれいにしよう!ものがありすぎ!とばぁばちゃんに言われているぐらいいろんなものがあります。たくさんある内のひとつを発表!ほら貝の笛です。これは兄ちゃんが6年生のとき誕生日のプレゼントに欲しいと言われてリサーチしたら高い!主人の実家に(実は同じ敷地に建っています)ほら貝があり、ホルンのマウスピースを買って貝に穴を開け特殊な接着剤で固定しました。手作りのプレゼントです。ほら貝がある家なんて聞いたことないですよね~でも主人の実家には多くの不思議なものが…明日は楽しみ!また明日報告しま~す!
見てくれてサンキュ!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-03 21:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード