ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

楽しいおしゃべり

今日はお友達が遊びに来てくれました。学校が終わった女の子も一緒に長女と夏菜と友達2人と私の6人でおしゃべり!
楽しいおしゃべり_e0166032_19291249.jpg
お菓子はこんな感じで用意しました。
楽しいおしゃべり_e0166032_19301315.jpg
こっちはクキーとポテトチップ
楽しいおしゃべり_e0166032_19314129.jpg
楽しい時間はあっという間ですね~また遊びに来てくれるのを楽しみにしています。さてこちらは両親が作ったお野菜。カブです。
楽しいおしゃべり_e0166032_1934275.jpg
早速今日の夕食のお味噌汁にしました。あと白菜とばら肉のクリーム煮と卵豆腐。簡単な夕食でした。
楽しいおしゃべり_e0166032_19365178.jpg
いいですよね~お友達とのおしゃべり!気分転換には最高です!またmikiさんからおいしそうなモンブランをいただきました。ご馳走様でした!
楽しいおしゃべり_e0166032_1939021.jpg
夏菜も楽しかったね!
楽しいおしゃべり_e0166032_19393514.jpg
今日は昨日の分も写真をアップしちゃいました!文章が短いほうがいいかな?明日は金曜日です。もう週末です。1週間が速いな~よいうか1日が速いんだよね!
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しいです!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-04 19:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード