ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日はのんびり~ちょっと我が家を紹介!

今日は夏菜がちょっとお疲れモードだったので学校はお休みしました。健常者にはたいしたことではないんですが障害者には結構疲れるんですよ~どうしても学校では車椅子に座ったままなので足をずっと下げていて伸びができないので疲れてしまうんです。掃除のときだけたまに車椅子から降りることがあります。そうするとのび~っと体を伸ばしてリラックスします。
今日はのんびり~ちょっと我が家を紹介!_e0166032_18375581.jpg

これは夏菜と兄ちゃんのお部屋です。二段ベッドで寝ています。この間まで試験だったので私たちの部屋で夏菜は寝ていましたが普段は仲良く二人でこの部屋を使っています。
今日はのんびり~ちょっと我が家を紹介!_e0166032_18411478.jpg
これはピアノの上に飾っているものです。ブルーのグラスは沖縄で作ってきたものです。
今日はのんびり~ちょっと我が家を紹介!_e0166032_18531438.jpg

今日はバター入りのパンとなしのパンではどっちがおいしいか作って比べてみました。左側がバター入り。子供はみんなバター入りのほうが風味があって美味しい!と言っていたのでこれからはバター入りで作ろう!明日は卵入りでTRYです!
今日はのんびり~ちょっと我が家を紹介!_e0166032_1848393.jpg

今晩の夕食はオムライスとカブとベーコンのスープです。ちょっと寂しいのであとでアイスを出してあげようと思っています。
夏菜は11時までず~っとねていました。この間作ったパソコンラックをもうちょっと棚を増やしてみました!
今日はのんびり~ちょっと我が家を紹介!_e0166032_1851886.jpg
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-05 18:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード