ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

メロンパン再度チャレンジ!できたぞ~!

今日は卵入りとなしのパンを作って比べました。家族の感想はあまり変わらないそうなので気分しだいで入れよう!食べ比べように5個作ったのでほかはちびメロンパンを作ってみました。前に作ったとき発酵したときにぼわ~んと爆発をしてしまって…今回はこの通り!
メロンパン再度チャレンジ!できたぞ~!_e0166032_19382039.jpg
昨日インターネットショップで傷ありのりんごを買ったものが届いたので4個傷から痛み出していたのでジャムにしました。
メロンパン再度チャレンジ!できたぞ~!_e0166032_19395969.jpg
こんなにたくさんのりんご!
メロンパン再度チャレンジ!できたぞ~!_e0166032_19404492.jpg
2ビン分のジャムの出来上がり!本当は形を残しておきたかったんだけど煮すぎてしました。
さ~て今日も私の両親の畑からジャガイモをもらいました。
メロンパン再度チャレンジ!できたぞ~!_e0166032_19425276.jpg
早速夕食に使いました。今日の夕食は厚揚げのねぎしょうがのせ(グリルで焼くと美味しい!)ジャガイモとばら肉のにんにく炒め、なめことワカメの味噌汁、ごはんです。
メロンパン再度チャレンジ!できたぞ~!_e0166032_19454553.jpg
今日は朝からパン作りしたのでちょっと眠たいです!明日はタピオカスターチのパンにTRY!平日できないからね~
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-06 19:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード