ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ものすご~く待ったのよ!

今日は病院に行く日でした。喘息もちなので1ヶ月に1回薬を取りに行っているんです。今日はものすごく混んでいてなんと2時間待ち!3時過ぎに学校から帰ってすぐに行って、家に帰ってきたのは何と5時45分過ぎ…明日は午前中だけで水曜日はお休みなので辛抱して待ちました。途中業務用スーパーが近いので来月分の買出しをしました。でも帰ってからの食事の準備は大変でした。
さてこれは何でしょう?
ものすご~く待ったのよ!_e0166032_19475162.jpg
ビーズで作ったものです。何かと言うと…
ものすご~く待ったのよ!_e0166032_19483164.jpg
デジタルフォトスタンドのコードが気になってしまい、カモフラージュしてみました。どうでしょうか?
昨日のケーキが好評だったので朝の5時からまた作りました。簡単だったので私のお気に入りになりました。りんごだけでなく、バナナや、他にもアレンジできそう!
ものすご~く待ったのよ!_e0166032_19513493.jpg
今日の夕食はまた両親の畑でカブが取れたので丸ごとスープにしました。鶏肉の手羽元のレモンスパイス、マカロニとシーチキンとミックスビーンズのサラダです。
ものすご~く待ったのよ!_e0166032_19543276.jpg
明日は夏菜は職場体験と言う面倒な行事があります。学校に並立されているデイサービスで体験するんですが私は学校でずっと待機なのかな?ちょっと面倒だな~でもがんばります!
いろんなことにチャレンジするのはいいことですよね!明日がんばるぞ~ん?がんばるのは夏菜だった!
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-08 19:59 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード