ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

やっと寝ました~ZZZ zzz ...

昨日の寒さで我が家の亀ちゃんたちは冬眠しました
やっと寝ました~ZZZ   zzz   ..._e0166032_1945137.jpg
ちっちゃいのは完全に冬眠中zzz他の亀ちゃんたちも、うとうとzzz今までは石の上にいたり泳いでいたんですがもう水中に沈んでしまいました。春が来るまでおやすみZZZ zzz
私も昨日の寒さで喘息がちょっと出てしまい今日は学校の後病院にいきました。すごい副反応が出やすいので今回は体に貼る拡張剤を出していただきました。他にも吸入剤は毎日使っているんですがこう寒くなると気管支が狭くなってさらに炎症を起こしてしまうのでとりあえず応急処置。今もちょっと息苦しいな~と思っていますががんばっています。さて明日になれば少しはよくなるとでしょうか…喘息も気をつけていれば発作は起きにくいのでコントロールができるまでが大変だったけど今は「まずい!このままでは!」と感じたときは気管支拡張剤を使って一時的に広げます。ただこの薬も私には強い副作用が出るので気をつけています。
と暗いことばかりじゃダメダメ!学校にいるときこんなものを作っています。さて何でしょう?まだ未完成なんですが夏菜のクラスの友達がまだ~?って毎日のように出来具合を気にしています。
やっと寝ました~ZZZ   zzz   ..._e0166032_19571662.jpg
ただの「箱」のように見えるでしょう!ふふふっ完成したら教えますのでお楽しみに!
今日は旦那さんが忘年会で夕食が要らないのでちょー手抜き料理!月見うどんです。稲庭うどんがあったので作りました。私の調子もいまいちなのでちょうど忘年会でよかった!
やっと寝ました~ZZZ   zzz   ..._e0166032_200396.jpg
卵は昨日GETした卵ちゃんですよ~白菜と油揚げと海苔、小葱で簡単に済ませました。あまりにも寂しいのでバナナをデザートにしました。夏菜はバナナが嫌いなので兄ちゃんが2本食べました。
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-15 20:14 | Comments(2)
Commented by ねね at 2008-12-16 19:43 x
(。´・ω・)ん?  夏菜ちゃん、バナナ、嫌いだったっけ?
カメも冬眠したの(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 本日、小掃除(大掃除の準備の小掃除)で、お尻を打ちましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
|彡、+;。゚ シャランラ♪
Commented by chisato-antares at 2008-12-16 22:13
ねねさんへ
嫌いだよ~匂いが嫌いらしい…ケーキに混ぜると食べるんだよね~
名前
URL
削除用パスワード