ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

雨はきらいです!

私は雨が嫌いです!なぜかと言うと…洗濯物が干せな~い!からです。でも私が干した時間はまだ雨が降っていなかったので外に干しました。でも…しばらくしたら降ってきちゃいました。でもその前にこんな写真を撮りました。
雨はきらいです!_e0166032_19295627.jpg
我が家の庭の「でこポン」です。去年は鳥たちに食べられてしまったので今年は気をつけています。と言ってもネットも張らずにどう気を付けるんでしょうかね~
今日ヘアーサロンに行きました。いつものお店です。オーナーさんに手土産をと思って朝アーモンドクリームパイを作りました。
雨はきらいです!_e0166032_19365219.jpg
このパイの作り方は夏菜の同級生のお母さんに教えてもらいました。簡単なんですがとても美味しいです!本当はアーモンドスライスを散らして作るのですがあいにくアーモンドスライスがなくて…でも美味しさは変わりませんね。オーナーさんにこんなかわいいものをいただきました!
雨はきらいです!_e0166032_19512160.jpg

家の中は洗濯物でいっぱいです。エアコンを付けて乾かしています。乾燥しているのでちょうどいいかな~今触ってみたら乾いてきてます。あ~明日は晴れて欲しいな~明日は中学校の保護者会で明後日小学校の保護者会です。
雨はきらいです!_e0166032_19503238.jpg

今日の夕食です。マーボー豆腐、チンゲンツァイときのことばら肉の炒めもの、大根ととろ昆布の味噌汁、ご飯です。
夏菜や兄ちゃんはご飯にマーボー豆腐をご飯にのせてマーボー丼にして食べていました。
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-17 19:52 | Comments(2)
Commented by ねね at 2008-12-18 10:47 x
いつもヘアサロンって、あそこ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
可愛いものを、頂いて、よかったねo(^▽^)o ニコッ♪
今日は、お天気になって、よかったよ~
さて、中掃除の続きを頑張ろうっと(★゚,_・・゚)ゴボッ 

(*゚0゚)ハッ!! 昨日のコメントで、なんか、バグったのよ( *´ノд`)コショショ
一昨日のは、見たよ(*'ェ'*)ノ ォゥィェ 

応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
Commented by chisato-antares at 2008-12-18 21:41
ねねさんへ
今日は兄ちゃんの学校に行って来ました。相変わらず活気があっていい学校です!弓道部の仲間にもYの母だ~と言われみんなに覚えられていますね~かわいいです!兄ちゃんが射をしているのが見られなかったのが残念!25日にも行くから見られたらいいな~
名前
URL
削除用パスワード