ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

寝坊で危なかった保護者会でした!

今日は兄ちゃんの中学校の保護者会でした。兄ちゃんと一緒に学区外の学校に通っているお友達と一緒に行って来ました。すご~いドジをしちゃったのです!4時間目が暇だったので車の中で本を読んでいたら寝てしまって気がついたら1時5分!保護者会があるので1時に学校を出ないといけなかったのに!急いで夏菜を迎えにいって、一度帰ってダッシュで着替えて中学校へ向かいました。ちょうど2時に着きました~危なかった!これが寝坊っていうのね~これからは車で本を読むときはタイマーをセットしておこう!
2学期と言うのは小学校も中学校も「体育祭、運動会」や「音楽祭」などとイベントが多くあっという間に終わってしまうものですね~兄ちゃんの学校の近くの運動公園にはこんな競技場があるんです!
寝坊で危なかった保護者会でした!_e0166032_21174844.jpg

相撲の土俵です。やっているのは一度も見ていないんですが、いったい誰がここで相撲を取るのかな?私が住んでいる市内には相撲部屋が2つあるんです!だからあるのかな?ここの運動公園には弓道場もあるのでここで大会もやることもあります。
寝坊で危なかった保護者会でした!_e0166032_21203862.jpg
すっかり枯れてしまった桜の木。1年半前に桜がたくさん咲いているときに兄ちゃんと一緒にこの道を歩いて入学式に行きました。遠いけど3年間がんばる!と通ってあと1年と3ヶ月になりました。また卒業式のときもここを二人で歩いて…月日は速いものですね!どんどん子供たちが大きくなっていっていつの間にか私より大きくなってしまうのね~
寝坊で危なかった保護者会でした!_e0166032_21251854.jpg
今日の夕食です。秋刀魚のピリカラ焼き、にんにくの芽とエリンギ、長いも、ばら肉の炒め物、白菜の味噌汁、ご飯です。今日は忙しくってお菓子とか作れませんでした~部活から帰ってきた兄ちゃんは「お腹空いた~何かない?」とだいだいいつも何か作ってあるので聞いてきたんですが本当に何にもなくて…ごめんね~
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-18 21:34 | Comments(2)
Commented by ねね at 2008-12-19 11:03 x
(・∀・` )アラマァ 危うく・・・だったのね(A;´・ω・)フキフキ
( *・`ノェ・)コショッ あそこに、土俵なんて、あるのを初めて知ったわ~

(*゜-゜)ぼぉー・・ そっか~
あと、1年3ヶ月で、中学も卒業なのね・・・
私も、歳をとるはずだわ(★゚,_・・゚)ゴボッ  

応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
Commented by chisato-antares at 2008-12-19 23:20
ねねさんへ
そうですよ~私たちもどんどん年をとっておばあさんになってしまうのよ~でも気持ちしだいで若くいられるらしい!そうそう!私たちはまだまだ青春よ~って!
名前
URL
削除用パスワード