ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

朝は暖かかったのに~

今日のお天気は変でしたね~午前中は春のように暖かかったのに午後から突然風が強くなって夕方からは寒い雨!昨日も南風が吹いて妙な天気だったせいか亀ちゃんたちがみんな目覚めてしまいました。
朝は暖かかったのに~_e0166032_20321657.jpg
「あれ~春になったのかな?」「あったかいよね~」と言う感じにすいすい泳いでいました。でもこの寒さで明日からまた冬眠するかな?
今日は終業式。夏菜の学校ではブラスバンド部がクリスマスコンサートをしました。
朝は暖かかったのに~_e0166032_20154631.jpg
衣装もクリスマスカラーでかわいかったです。一番は指揮をしている音楽の先生!帽子が似合っていました。毎年みんなを楽しませてくれます。次のコンサートは2月だそうです。今から楽しみです。
今日も人気のスイートブールを作りました。午後から夏菜のリハビリだったので先生たちに持って行きました。
朝は暖かかったのに~_e0166032_20202554.jpg
今日のリハビリはこんなことをしました。
朝は暖かかったのに~_e0166032_20214785.jpg
これはひざを伸ばして立位をとる練習。
朝は暖かかったのに~_e0166032_20224751.jpg
これは平行棒でつかまって立ったり、歩く訓練。夏菜は平行棒があれば何とか立っていられます。片手で捕まって立てるようになるといろんなことができるようになるのですがまだまだです。
いつもはリハビリの日も夕食の準備をするのですが旦那さんのお母さん「あ~ちゃん」が用意をしてあげるよ!といってくれたので楽でした。あ~ちゃんありがとう!
我が家のでこぽん。すっぱーい!
朝は暖かかったのに~_e0166032_20264770.jpg
通信簿ですが夏菜は上がったのですが兄ちゃんと姉ちゃんは1学期と変わらなかったです。姉ちゃんは悔しくて涙ぐんでいました。兄ちゃんは中間テストがよくできてちょっと手を抜いてしまってしまい期末ががが~んと下がってしまったので残念でした。3学期はがんばるそうです。来年は二人とも受験生。勉強は自分でするしかないですね~
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-22 20:32 | Comments(2)
Commented by ねね at 2008-12-23 10:45 x
今日から、冬休みに突入だね~
通信簿、姉ちゃんは、悔しがってたのね。さすが、頑張り屋さん。
ぉお(゚ロ゚屮)屮 夏菜ちゃんは、成績があがってたのねღღღ(人´∀`)
夏菜ちゃん、リハビリ、頑張ってる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
これからも、"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
Commented by chisato-antares at 2008-12-23 21:25
ねねさんへ
夏菜はがんばりましたよ~姉ちゃんと兄ちゃんは3学期がんばるそうです。あ~あ、今日はドジしちゃったよ!せっかく冬休みになってLUCKY!と思っていたのに…え~ん!
名前
URL
削除用パスワード