ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

きゃ~またやってしまった!今度はないかも(ーー;)

私はよくものを置き忘れたり、しまい忘れてしまうのですが今日は本当にまずい!我が家にはミニバンがあるのですがこちらの鍵はなすカンをつけていてGパンに引っ掛けたり、かばんのどこかに引っ掛けてなくさないようにしていたのですが父(じいじさん)の車は軽自動車なのでチョコチョコ乗るのにぴったりなのでよく借りるんです。その軽自動車の鍵はストラップをつけただけで鈴もつけていないので危ないからつけようと思っていたのですが…どこかになくしてしまったのです!
一生懸命探したんですがどこに置いたかしまったか分からなくて、まだ出てきません。え~ん!前には財布をどこかに行ってしまい、捜して捜して捜したら…なんと冷蔵庫から見つかったのです。買い物に持つと一緒にしまってしまったらしいです。でも今回は昨晩雨で旦那さんを駅まで迎えに行った後どこにしまったかな?ジャンパーのポケットにしまっていたような気がしたんですが…
う~ん明日また捜してみてなかったら作るしかないですね。でてきてもなすカンをつけて鈴もつけよう。皆さんも気をつけてくださいね。そんなことがあったのでせっかくの冬休みなのにおやつを作ることができませんでした。
ドラマの「風のガーデン」を見て「乙女の祈り」を弾きました。小学校のときに聞いて自分でピアノピースを買って一人で練習した曲です。
今日はカメラの設定をし忘れてしまったので写真が取り入れられませんでした。ごめんなさいね~夕食は白菜のクリーム煮、春雨サラダ、葱と油揚げの味噌汁、ご飯でした。
今日はついてないな~でも明日はきっといいことがある!よし!がんばるぞ~誰でも失敗なんかあるよね。今度から気をつければいいんだよね。そうそう!明日は明日!今日の失敗は明日に持ち越さないようにしよう!
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-23 21:19 | Comments(2)
Commented by ねね at 2008-12-24 21:10 x
(((( ;゚д゚)))アワワワワ やっちまったのね~Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえば、お財布が、冷蔵庫にって、事件?あったね(≧m≦) ぷっ!
私も、ドジだから、気をつけないとな~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Commented by chisato-antares at 2008-12-24 21:51
ねねさんへ
無事に見つかりました!どうもすみませ~ん!
名前
URL
削除用パスワード