ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ありました~(#^.^#)

昨日あれだけ捜しまくった鍵が見つかりました。どうもお騒がせしました。
ありました~(#^.^#)_e0166032_2114114.jpg
朝寒かったのでカーディガンを着たらポケットに入っていました。そうそう、昨日は朝暖かくて夕方から寒くなったのでカーディガンを着たのです。それから旦那さんを迎えに行ったのです!よかった~明日キーホルダーを買いに行こう!
今日は代々木にある病院に行ってきました。ついでになかなか出かけられない私なので上野に行って合羽橋に行って買い物をしてきました。
ありました~(#^.^#)_e0166032_21315955.jpg
プラスチックのボールを3個とシリコン加工されているスクエア型、シリコンの泡だて器、口金、クリスマス用のマドレーヌ型です。今日は帰りが遅くなるのでクリスマスパーティーは明日やるので早速このマドレーヌ型で作ってみようと思っています。ボールは耐熱ガラスとステンレスがあるのですがレンジが使えるというこのボールをネットで見て欲しいな~とずっと思っていたので買いました。このボール用にシリコンの泡だて器を買いました。傷がつかないようにいいかなと思って購入。この泡だて器1個でボールを2個買えるぐらいちょっと高いものですが使った感じはとてもよかったです。明日はいろんな料理を作りますのでお楽しみにね!今日は代々木から戻ったのが7時半。今日も旦那さんのお母さん(あ~ちゃん)に夕食を作ってもらいました。
ありました~(#^.^#)_e0166032_21405174.jpg
ピアノの練習。毎日やらないと腕が落ちちゃう。目がはっきり写っていませんが私の目は大きいです!小さいとき「目玉怪獣」とか「出目金」と言われていました。目がこんなに大きいのに視力は悪いのです。特に右目は裸眼で0.01以下なのです。コンタクトでも見えないですね~ぎりぎり免許の更新ができるぐらいです。左のおかげですがね~
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-24 21:49 | Comments(2)
Commented by ねね at 2008-12-25 14:14 x
鍵、あって、よかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
合羽橋に行って来たんだね。
( *・`ノェ・)コショッ 実は、まだ、行ったことがないんです( *´艸`)クスクス
ピアノか~、もう、全然、弾けなくなってまず;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
Commented by chisato-antares at 2008-12-25 21:42
ねねさんへ
いつもコメントありがとう!今日はカラオケで盛り上がりました!このゲームソフトは曲を増やすことはできないんだけど有料で歌いたい放題になるみたいです。今夏菜は宇多田を必死に歌っています。ちょっと音痴?
名前
URL
削除用パスワード