ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

私の好きなコーヒーマシーン

今日は昨日兄ちゃんの友達が泊まりに来たので朝からパンを焼いて昨晩のミートソースをつけて食べました。一晩置いたミートソースはすっご~く美味しかったです。
私の好きなコーヒーマシーン_e0166032_2041158.jpg
コーヒーはドルチェグストというエスプレッソマシーンで入れたものです。ちょっと高いですが1回ずつカプセルに入っていて飲みたいときだけ入れるのでいつでも新鮮で美味しいコーヒーを飲めるので私のお気に入りです。1杯50円ずつ缶に入れて次にカプセルを買うときの資金を作っています。自分の家なのに50円払うのも変だけどでも何となくお店で飲んでいる気分になるので私は楽しんでいます。もちろん姉ちゃんや旦那さんが飲むときも50円缶に入れてもらっています。
私の好きなコーヒーマシーン_e0166032_2049161.jpg
今日のおやつです。ハニービスケットとココアビスケットです。さくさくしてて美味しかったです。今日は旦那さんのお母さん(あ~ちゃん)の家で夕食を食べました。
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-28 20:52 | Comments(4)
Commented by ぶっち at 2008-12-28 22:48 x
こんばんは+はじめまして♪
ブログ村ランキングからきました。

写真がたくさんでとても楽しいブログですね〜♪
ドルチェグスト…多分それヨドバシで試供品をさせてもらったものかもしれません。小さな(スジャータくらいの)ポーションをセットするやつじゃないですか? 我が家も購入するのに迷い続けていまだに買えてません(^^;)

またお邪魔させていただきます。
ランキング、ポチリ★

Commented by ねね at 2008-12-29 11:21 x
Σ(∂。∂;) OH! 美味しそう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
( *・`ノェ・)コショッ 50円お支払いしますので、今度、飲ませてね~

応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
Commented by chisato-antares at 2008-12-29 12:44
ぶっちさんへ
はじめまして!ようこそで~す!ドルチェグストはヘアーサロンで飲ませていただいて、欲しい!と思ってイトーヨーカ堂で購入しました。ちょっとお値段は高いけど以前持っていたエスプレッソマシーンより手入れが楽なのでお勧め商品です!といきなりセールスマンになってしまいましたが…こんな私ですがどうぞよろしくです~遊びに来てくれてありがとうです!
Commented by chisato-antares at 2008-12-29 21:33
ねねさんへ
ぜひ飲みにおいでね~こんな性格の私なのでコーヒー屋さんごっこらしいことをしているんです…名前をつけているんだ~トルコ語で付けました!「Kahve Cay Saati」日本語で「珈琲喫茶 あ茶をしましょう」です。マシーンにも愛情を込めて名前を付けました。トルコ語で「Gunes ile Deniz」意味は太陽と海です。いいでしょう?最初は「万座毛」とか「やんばるくいな」とか沖縄にちなんだ名前を兄ちゃんが考えてくれたんだけどね~ちゃんと看板もあるので今度見てくださ~い!
名前
URL
削除用パスワード