ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

パソコン屋さんの旦那さん

私の旦那さんはパソコンを自分で作るのが得意です(^_^)v私はインターネットが精一杯ですが彼は何でもできます。だから尊敬しています!がなかなか教えてもらえないで私は全く上達しません。しくしく…今日は姉ちゃんのパソコンを作っていました。
パソコン屋さんの旦那さん_e0166032_2112153.jpg
畳の部屋にいっぱいの部品を広げて作ってくれてます。姉ちゃんは高校の次にパソコン関係の専門学校に行こうと思っているので今のパソコンではかわいそうだと言って作ってあげてます。う~ん、やさしいお父さんですね~作業をしている向こうに見える「ヨーゼフ」のぬいぐるみ。かわいいでしょう!夏菜のヨーゼフです。姉ちゃんがよく枕にして寝転んでいます。つぶれちゃうよ~
今日は暖かかったのでパンの一時発酵はオーブンを使わずに部屋で充分発酵できました。ドライフルーツとタピオカスターチ入りの星型パンです。
パソコン屋さんの旦那さん_e0166032_2181550.jpg
もちもちしてて美味しかったです。明日は何のおやつを作ろうかな~?明日は忙しいかな?でも我が家はどこにも行かないので時間はあるんだよね~でもあっという間に一日って過ぎてしまうので…計画しないといけないよね!
今年もあと2日となりました。やり残したことはないかな?あっ!まだ年賀状を書いていない分があるある!これからやらないとね!今年は私にとってよい年でした。今年一番思い出に残ったことは…夏菜と一緒に小学校の修学旅行に参加できたことです。みんなと一緒にできることが少ない夏菜ですが担任の先生の協力があっての参加でした。H先生ありがとう!兄ちゃんが日本武道館の大舞台で弓道をやったこと。4本のうち2本的に当てました。きゃ~と言いたくなってしまったけどぐっとこらえて、家に帰ってから褒めまくりましたね~姉ちゃんと楽しくバーゲンに行ったこと!この母はバーゲンのプロ(?)なのでさっさとあれこれとキープして着てはこれはいらない、いると全部私がマネージャーのようにくっついて買い捲っていたこと。旦那さんと出会って21年も経ったこと。昔と変わらないでいる二人であること。ん?これは思い出かな?明日は一番笑ったことでも書こうかな?じっくり考えてみよう!
今日の夕食はターサイとエリンギとベーコンのココット、トマトペンネ、野沢菜の漬物、ご飯です。時間がなくて味噌汁は作れませんでした。
パソコン屋さんの旦那さん_e0166032_212034.jpg
ココットはそんなに塩を入れていなかったのにしょっぱくなっちゃった!トマトペンネは唐辛子を入れすぎで辛~くなってしまいました。う~ん、今日は失敗でしたね。反省します。さてこれは何でしょう?明日教えますね~
パソコン屋さんの旦那さん_e0166032_2123215.jpg
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-29 21:24 | Comments(2)
Commented by ねね at 2008-12-30 09:56 x
そういえば、パパさんにパソコン、作ってもらった(*´・д)(д・`*)ネー
なんでも、できていいよね(*゜-゜)ぼぉー・・
( ゚д゚)アライヤダ!! まだ、年賀状、やってない分があったのね~
私は、24日は、投函しましたよ~ Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!

(*゚・゚)ンッ? これって、あの水槽にいる魚だよね?

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
Commented by chisato-antares at 2008-12-30 20:08
ねねさんへ
いつも応援ありがとう!実はまだ年賀状を全部出していないのよ~きたら出す!で行こうと思っているんだ~いけないよね~そうそう、体調は大丈夫?私は喘息のコントロールがばっちりで2種類のステロイド剤と飲み薬で抑えています。この間はちょ~苦しくて他の薬を出してもらいました。飲むタイプではなく張るタイプです。あ~何とか無事に新年を迎えそうです~
名前
URL
削除用パスワード