ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は大晦日!来年もよろしくね(#^.^#)

今日は大晦日です。朝から買い出しでちょっと忙しかったです。近くのデパートで年越し用のお蕎麦とかき揚げを買って、ついでに兄ちゃんの洋服を買ってきました。兄ちゃんは私よりちょっと大きくなりました。小さいときから小柄で大きくなるか心配だったけど最近大きくなってきました。張り切って買ってきた洋服が…小さかったのです!私が思っている以上に大きくなっていました!うれしいです!でもまだ中身は子供です~
今日は大晦日!来年もよろしくね(#^.^#)_e0166032_2033829.jpg
こんな風に夏菜とじゃれていますからね~この二人はとっても仲良しなんです。私も兄ちゃんみたいなおにいちゃんが欲しかったな~
買ってきた服が小さかったので交換に行く前にmikiさんのブログを見てミルクレープを食べたくなり作りました。冷蔵庫で冷やしている間に交換に行ってきました
今日は大晦日!来年もよろしくね(#^.^#)_e0166032_2093643.jpg
「おいし~」と言ってむしゃむしゃ食べる兄ちゃん\(^o^)/
今日は大晦日!来年もよろしくね(#^.^#)_e0166032_20111917.jpg
姉ちゃんは大晦日ですがアルバイトです。近所の本屋でアルバイトをしています。かわいそうだけど先に食事をしました。ばぁばちゃんが作ってくれた春巻きです。サラダも作ってくれました!美味しそうでしょう~上手なんです~
今日は大晦日!来年もよろしくね(#^.^#)_e0166032_2014209.jpg
さてさて我が家は紅白を見ています。さてどっちが勝つかな?楽しみ!その後は近所のお寺に鐘をつきに行ってきます!ではみなさんよいお年を~
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2008-12-31 20:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード