ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明けましておめでとう!(#^.^#)PART 1

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!早速鐘をついて初詣に行きました!鐘までの長い道のりを我が家のものたちは…
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 1_e0166032_1214312.jpg
この二人はEXILEのまねをして遊んでいました~夏菜は…
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 1_e0166032_1233774.jpg
お父さんがおんぶして階段を登っていきました。登りあがってちょっとひと息~ふ~お父さんご苦労様です(^_^)vそのそばで兄ちゃんの顔は!
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 1_e0166032_12539.jpg
白目の顔をして変な顔!
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 1_e0166032_155446.jpg
「い~ち、に~の、さん!」でご~ん!!鐘をつくといい気持ちになります。
さて帰り道。眠くなってきた夏菜。兄ちゃんが眠ってしまわないようにちょっかい!かわいい二人。姉ちゃんは届かないところに座っているので残念そうに見ていました。
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 1_e0166032_20895.jpg
あれ?よく見てみるとお寺でいただいたおせんべいを見ていた!
今日はまた更新する予定です。よかったらまた遊びに来てくださいね~さ~て!そろそろ寝ましょう!おやすみなさ~い(^.^)/~~~
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2009-01-01 02:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード