ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明けましておめでとう!(#^.^#)PART 2

朝はのんび~り寝ていましたがちゃんと起きてあ~ちゃんに新年の挨拶をしないと!すぐ裏にある旦那さんの実家に挨拶とお雑煮を食べに行きました。元旦は毎年あ~ちゃんの家でお雑煮を食べています。
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 2_e0166032_1912395.jpg
美味しそうに食べる兄ちゃん!
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 2_e0166032_19125342.jpg
昨日を作った栗きんとん
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 2_e0166032_1913418.jpg
夏菜美味しい?甘さ控えめで私は「上出来!」と100万点をつけてしまいました~
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 2_e0166032_1915457.jpg
さすがにおそ~くまで起きていたので昼間眠くなってしまいました!でもちょっと買い物に行きました(#^.^#)今日は朝からお餅を食べたりしたので夕食は軽いものがいいと思って雑炊を作りました。
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 2_e0166032_1918626.jpg
昨日ばぁばちゃんが作ってくれた春巻きがちょっと残ってしまったので雑炊に混ぜて煮込んだら美味しかったです。あとバナナのババロア。
明けましておめでとう!(#^.^#)PART 2_e0166032_19185322.jpg
美味しかったです。明日は初詣に行ってきます。
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2009-01-01 19:21 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード