ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お休みもあと2日なんだ~

今日は家族でA市にある神社に初詣。そこは神社でもあるし、お寺でもあるというちょっと変わったところなんです。名前も***大黒天延寿院といって大黒様も祭っているのです。毎年お札をいただいています。
午前中に初詣を済ませ、午後は姉ちゃんとデパートに行って姉ちゃんの好きなブランドのセールに行ってきました。いろいろと悩んだけど2枚のニットだけ購入。そこでいろいろと試着していると全部欲しくなってきてしまう!でも予算と相談して一番似合っていたものをGET!
私たちが見ているとき他の親子で来ているお母さんがどうやら携帯で誰かと話しているのが聞こえました。「試着するとぜ~んぶ似合っちゃってどうしょうもないの~!」と元気な声で話していました。そうなのです。試着すると欲しくなってしまいますよね~
その帰りに川を渡って隣の県にある100円ショップへ行きました。川を渡る橋から富士山と筑波山がきれいに見えました。姉ちゃんが写真を撮ってくれました。残念ですが富士山は逆光できれいに写りませんでしたが筑波山はくっきり撮れていました。
お休みもあと2日なんだ~_e0166032_20195343.jpg
なかなか上手に撮れていました!ありがとうね~姉ちゃん!
ヨーグルトのパンを作りました。このパンはネットのレシピを真似して作りました。上にレモン風味のグレースがかかっています。
お休みもあと2日なんだ~_e0166032_20225253.jpg
髪の毛が天パーでクルクルしている夏菜が食べているところ
お休みもあと2日なんだ~_e0166032_20235191.jpg
もう旦那さんのお休みが2日となってしまいました。明日は特に予定がないのでのんびりできそうです!ラストの日曜日は旦那さんのお兄さん一家が来ます。お昼はあ~ちゃんと何を作ろうか明日決めようね!と話しました。午後は私の姉一家が実家に来て夕食を一緒に食べます。だから日曜日は昼も夜も大人数です。
今日の夕食はお歳暮でいただいたハムでハムステーキ、目玉焼き、ブロッコリー、蒸かしたかぼちゃ、味噌汁、ご飯です。
お休みもあと2日なんだ~_e0166032_2029688.jpg
明日は何をしようかな?朝はお餅でも焼こうかな?あともう少しで夏菜たちも冬休みが終わってしまうのでつまらないな~
見てくれてTHANK YOU!また見てね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれるとうれしいです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2009-01-02 20:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード