ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

のんびりのはずが…忙しかったな~

今日はのんびりできるはずだったんですが朝食がないことに気が付き朝からパンを焼きました。
のんびりのはずが…忙しかったな~_e0166032_20314784.jpg
mikiさんにいただいたタピオカ入りのパンです。もちもちしてて美味しかったです。かごには4つしか写っていませんが、全部で10個作りました。こんな風にちょっとおしゃれな朝食に…
のんびりのはずが…忙しかったな~_e0166032_20342595.jpg
毎日こんな風にするとおしゃれですね~でもこんな風にはする時間がないですね(>_<)
パンを食べる兄ちゃん。最近声が変わってきて少しずつ身長が伸びてきました。よかったよかった!
のんびりのはずが…忙しかったな~_e0166032_20364544.jpg
午前は車を購入したお店でくじ引きがあって行ってきましたが残念ながら参加賞でした。でもお菓子の詰め合わせなのでうれしいです。
昼にあ~ちゃんの妹さん(旦那さんの叔母さん)夫婦が来ました。せっかく来てくれたのでミルクレープが美味しかったとあ~ちゃんが言っていたので作ってあげることになりました。ひいおばあちゃんも美味しいといってくれたのでうれしいですね!あっという間に夕食を作ることになりミートソースならすぐにできるので作ってあげました。今日はあ~ちゃんの家で食べたので写真を撮り忘れてしまいました
のんびりのはずが…忙しかったな~_e0166032_20364544.jpg

見てくれてTHANK YOU!また見に来てくださいね(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです!ありがとうね~

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2009-01-03 20:48 | Comments(2)
Commented at 2009-01-03 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-antares at 2009-01-04 15:25
mikisanへ
タピオカとかみかんや、柿などたくさんのお野菜とかをお母様からいただいたのでありがとうございます、あとmikiさんとお友達になれてとてもうれしいです!これからも親子ともどもよろしくお願いしますと伝えてくださいね!帰り気をつけてね~またお茶をしようね~
名前
URL
削除用パスワード