少~し寒い一日でしたね!

今日は昨日までと違ってちょっと寒いですね。喘息もちの私にはちょっと敏感に感じてしまう一日でした。我が家のロウバイがきれいに咲いています。
少~し寒い一日でしたね!_e0166032_1939383.jpg
こんなにかわいいお花なんです~
少~し寒い一日でしたね!_e0166032_19395435.jpg
香りもよい香りで窓を開けると家の中まで香りが漂ってきます。
今日は兄ちゃんの部活が早く終わったので夏菜とばらばらに遊んでいます。兄ちゃんはゲーム!
少~し寒い一日でしたね!_e0166032_1941405.jpg
夏菜は絵を描くのに一生懸命!
少~し寒い一日でしたね!_e0166032_19424015.jpg
私が「こっち向いて~!」と言うと…
少~し寒い一日でしたね!_e0166032_19432786.jpg
と仲良くこっちを向く二人です。しばらくすると二人で野球ごっこをしていました。兄ちゃんは夏菜の面倒をよく見てくれるやさしいお兄ちゃんです。
今日は七草粥。我が家ではお餅を入れて作るのです。春の草は七種入れずに小松菜とカブだけなんです。でもおいしいです。あ~ちゃんから教えていただきました。夕食は谷口家流七草粥、しゃけ、卵豆腐とわかめの味噌汁、きゅうりの漬物です。
少~し寒い一日でしたね!_e0166032_19493437.jpg
明後日は関東でも雪が降るみたいです…困ったな~夏菜のリハビリだから雪が降っても出かけないと~
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-01-07 19:53 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード