ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

雨でなくてよかったです(*^_^*)

今日は天気予報が外れてこちらは雨ですみました。よかった!雪は好きです。スキー大好きです!でも関東で雪が降るとべちゃべちゃになってしまうのでこっちの雪は嫌いです。雪はやっぱり雪国の雪が最高!今年はスキーに行くことができるかな?
明日は兄ちゃんの部活の新年会です。学校で有志のお母さんたちでお雑煮を作り、お菓子やお茶などの準備をします。私も明日は学校でお雑煮を作りに行きます。せっかく行くのでクラシックチョコレートケーキとマドレーヌを作ってみました。
雨でなくてよかったです(*^_^*)_e0166032_19512640.jpg
こちらはチョレートケーキ!人数が多いのでこんなにたくさん!
雨でなくてよかったです(*^_^*)_e0166032_19572379.jpg
マドレーヌは足りなくて今作って焼いています。
今日は夏菜のリハビリでまた車椅子の修理の日でした。車椅子は成長とともに修理をしたり、買い換えたりしています。だいたい3年に1度買い換えています。今の車椅子は3台目です。学校用には別にあるので購入した車椅子は4台です。家用のは日本のメーカーのものです。数年前にドラマで使ったメーカーさんです。3台ともみんなそこのメーカーのもので夏菜は乗りなれています。学校用のものは外国のものでちょっとお値段が高いのですが長時間座っていても疲れにくいので学校用にぴったりです。順番に直したり、買ったりで忙しいです。
夕食は簡単に豚丼とかぼちゃの味噌汁。
雨でなくてよかったです(*^_^*)_e0166032_2072123.jpg
寒いのでみなさん風邪などに気をつけてくださいね~明日は新年会の情報をお知らせしたいと思っています。
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-01-09 20:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード