ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あれ~?何で~?もう!どうしてなの~!

昨日パソコンが壊れてしまったので早速新しいパソコンを買って朝届きました!やったね!
あれ~?何で~?もう!どうしてなの~!_e0166032_19305858.jpg
段ボール箱に入っています~さて出してみましょう!見てみましょう!
あれ~?何で~?もう!どうしてなの~!_e0166032_1932433.jpg
今までのと違ってワイドの画面です。う~ん!いいね~
早速パソコン帝王(?)のだんなさんがセットアップしてくれました。さすが!すっご~い!と我がだんな様をじっと見る私!何にもわからないからただ見ているだけ~!(^^)!
で、さてデータを移動させようと壊れたパソコンと言えどもバックライトが点かないだけなのでデータを移動させるのは問題なくできると言うことで電源を入れたら…
じゃじゃ~ん!
あれ~?何で~?もう!どうしてなの~!_e0166032_19383350.jpg
あれれ~ちゃんと画面が…昨日はいったいどうしたのよ!何度のTRYしたのに全くライトが点かないで真っ黒の画面だったのに!今日はきれいな色を出してくれているではないか!
もっもしや、新しいのが来たのでやきもちを焼いてがんばりだしたの?復活をしているではないか~!でももう買ってしまったし、またいつ真っ暗になるかわからないので両方のパソコンを使うことになりました。このブログも新しいパソコンではなく、昨日ダウンしたパソコンで更新しています!パソコンも疲れるのかしら…もっとかわいがってあげればいいのかしら~じゃあ、名前をつけてこれからは「パソコン」と呼ばないであげようかしら?じゃあこっちのパソコンは…2代目のノートだから「セカンドラッキー」くん!新しいほうはパソコンの名前にちなんで「ダイナダイナ」とまた馬鹿なことを考えている私です。
あれ~?何で~?もう!どうしてなの~!_e0166032_19472255.jpg
DSをやるのに真剣な姉ちゃん!今週は合唱のコンテストがあるのでちょいとお疲れモード!でもゲームはやるらしい。兄ちゃんと夏菜は何をしているんだろう?
あれ~?何で~?もう!どうしてなの~!_e0166032_19492125.jpg
DSのケースでじゃれている二人です。兄ちゃんはよく夏菜にちょっかいを出して楽しんでいます。我が家には3台のDSがあるんですが今日2台を売りました。そしてこんどDSiを1台買おうと思っています。高く売れるうちに売った方がいいと思って今日きれいにして売りにいきました。3台もあっても1台はほとんど使っていなかったので2台で充分!ほとんど使っていなかったDSを残してほかの2台を手放しました。兄ちゃんはDSよりPSPで遊ぶのでこれでいいんじゃないかしらね!我が家では1日1時間までと決めています。それ以上遊ぶと取り上げです。やっぱり兄弟で遊んでほしいですからね~
それにしても「セカンドラッキー」くんはなぜ昨日壊れてしまったのかしら…今日は元気です!何なの~?という一日でした(#^.^#)
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-01-12 19:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード