ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

パソコンと同じく復活しました!

今日の朝夏菜の体温は36度台になっていました。「冬眠」状態から復活です!でも一応学校はお休みしました。元気になってまた本を読んだりゲームをしたり元通りになりました。朝、外の気温は氷点下3度になっていました。
パソコンと同じく復活しました!_e0166032_19462433.jpg
車にはこんなに凍っていました!亀ちゃんたちの水槽は…
パソコンと同じく復活しました!_e0166032_1949930.jpg
しっかり凍っています!また氷を壊してあげました!
今日も時間がたくさんあったのでおやつにパンを焼きました。生クリームが残っていたので生クリーム入りのパンです。何となく滑らかな味になりました。
パソコンと同じく復活しました!_e0166032_19564326.jpg
一次発酵終了!
パソコンと同じく復活しました!_e0166032_19572745.jpg
できあがり!今日は簡単な花形にしました。
二つのパソコンは今日も元気です(?)並べるとこんな感じです。
パソコンと同じく復活しました!_e0166032_19593882.jpg
右側が新しいパソコンです。大きさはちょっと新しいほうが大きいですが重さは新しいほうはものすごく軽いです。あとVISTAは速いですね~開くのも閉じるのも速いです。慣れるとどっちもいいパソコンです。
さて今日の夕食は…
パソコンと同じく復活しました!_e0166032_200934.jpg
和風豆腐入りハンバーグ、わかめ、ブロッコリー、かぼちゃの味噌汁、ご飯です。きのこ類が安かったのでたっぷりソテーして、大根おろしをのっけて、ポン酢しょうゆでいただきました~おいしかったです(*^_^*)
どんどん本格的な寒さがやってきました。明日は「yumiさんのオハイオ情報!」をお知らせします!どうやら向こうはすっご~く寒いらしい!お楽しみにね!では今日も見てくれてありがとう!また明日!
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-01-14 20:09 | Comments(3)
Commented by すみころ at 2009-01-15 17:44 x
↑なんか変なのはいったね・・・・っ泣 消せそう?
パン、美味しそうーっ みきさんもすごいけど、ちーちゃんも負けてないね!!すばらしいわぁ
かなちゃん、体温戻ってちょっと安心だね、良かったね。体温低くなってしまうなんて、おどろきです。でもちーちゃんは冷静に対応していて偉いよ。それも経験あってのことかな。勉強もたくさんしたんでしょう。母、すごい。
さくらはどんどん動くようになってきたよ。でもはいはいは後進しかしなくて、前にはいけないみたい。おもしろいよ。寒いけど、遊びに行きたいよ。もうちょっと近かったらいいのにねぇ。
Commented by chisato-antares at 2009-01-15 20:43
すみころさんへ
消せるか試してみますね~すみころさんとなかなかおしゃべりができなくて残念です!春になったら遊びに来てね~もちろんベビーちゃんも一緒にね!
Commented by chisato-antares at 2009-01-15 20:46
すみころさんへ
消せましたよ~もう嫌ですよね!こっちはがんばっているのにね!Sちゃんもハイハイができるようになってきたんですね。そのうち前進してそのうち歩いて…大変だぞ~
名前
URL
削除用パスワード