yumiさんのオハイオ情報~

昨日オハイオのyumiさんから情報が来ました!なんと!金曜日の天気予報が…マイナス30度ですって!想像できない!こっちがマイナス3度で大騒ぎをしているのと桁が違う!オハイオではこのぐらいの寒さを「鼻毛も凍る」と言うんだって。雪もこんなに寒いとさらさらしているらしい。明るいyumiさんは昔「バナナも凍る」と言っていたコマーシャルがあったね~と言っていますが是非試してほしいです!今度頼んで試してもらおう。
以上オハイオ情報でした~
今日はビーズつくりの上手なお友達にビーズの本を見せてもらいました。夏菜の卒業式に作ろうか買おうかと検討中…お友達のKちゃんの作品です!
yumiさんのオハイオ情報~_e0166032_20181129.jpg
移している私が鏡に写ってしまいお馬鹿さんです(-_-;)
私もビーズを作りますが最近はお休みですzzzどうしても目が疲れてしまうんですよね~
午後はお友達のmikiさんの所にかわいい子供たちに会いに行きました!とってもかわいい子供たちです。「トルコ子育て生活」のブログを見てください!とっても料理上手でやさしいmikiさん!尊敬しています!今日も美味しいお菓子とパンをご馳走になりました。
yumiさんのオハイオ情報~_e0166032_20262255.jpg
帰ってきて夕食の準備をしていたら兄ちゃんが帰ってきました。帰ってきて夏菜とサッカーして遊んで汗だくの二人
yumiさんのオハイオ情報~_e0166032_20275353.jpg
いつも兄ちゃんは夏菜と遊んでくれます。
yumiさんのオハイオ情報~_e0166032_20362525.jpg
小学校の修学旅行で作った「ふくべ細工」のお面をかぶっています。夏菜はやさしいおにいちゃんがいていいな~と思います。
yumiさんのオハイオ情報~_e0166032_2037125.jpg
向こうにちょっと見えるのが夏菜と私の二人で作った蛙の「ふくべ細工」です!
今日の夕食はワカメの肉巻き、玉ねぎとシメジのソテー、マカロニのトマト煮、キャベツとベーコンのスープ、ご飯です。マカロニのトマト煮はmikiさんのレシピです。美味しかったです!
yumiさんのオハイオ情報~_e0166032_20352857.jpg
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-01-15 20:40 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード