ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

病院に行ったので疲れたよ~

今日は夏菜の用で千葉駅の先の病院まで私と母(ばぁばちゃん)で行ってきました。南流山の駅から電車で1時間ぐらいのところです。整形外科の先生と話があったので行ったのですが息の電車で私の好きなふくちゃ~んが!
病院に行ったので疲れたよ~_e0166032_19491735.jpg
行きはがらがらだったので「きゃ~ふくちゃんだ~!」と一人で大騒ぎ!う~ん、いい男だわ!と楽しい電車タイムでした。病院の予約は14時半でしたがだいたい遅れるのが当たり前!でも1時間ぐらい待たされましたましたね~先生と話をしたのはわずか10分程度でしたが他にも用があったので16時過ぎまでかかりました。そのあと母とこんな病院なんだよ~とちょっと病院を見て16時53分の駅までの送迎バスに乗って帰りました。行きは時刻表を見ていったので1時間半で着きましたが帰りは時間を調べたわけではないので2時間もかかりました。家に着いたのは19時ちょっと前…今日は帰りが遅くなるのが分かっていたのであ~ちゃんに夕食の準備を頼みました。だから今日は写真を撮る時間もなかったので「ふくちゃん」を見てかっこいい!と楽しんでください!明日は楽しいことを書き込みますね~今日は忙しかったのでごめんなさいです。
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-01-27 19:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード