ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日も出せなかったの~お雛様ごめん!

本当は今日の午後お雛様を出そうと思っていたんですがお友達が来てすっかりENJOYしてしまいました。えへへ~明日も忙しくなりそうだし、土曜日は出かけるので日曜日に出そうかな?日曜日ならみんないるので手伝ってもらえるもんね!
今日遊びに来てくれたのはばんこちゃんとくみちゃんです。二人は夏菜の学校の友達のお母さんです。二人のお子さんは男の子ですがとっても話があって楽しいひと時でした!午前中も友達のKちゃんとビーズの話に花が咲いて楽しかったです~なんだか、今日は一日たくさんの友達とおしゃべりをしたな~友達っていいですよね!宝物です。
ばんこちゃんが美味しいおせんべいを持ってきてくれました
今日も出せなかったの~お雛様ごめん!_e0166032_2051773.jpg
なかなかおせんべいとコーヒーもあうんですよね!すっかりおしゃべりに夢中になってしまいパン作りを忘れてしまった!ごめんね~兄ちゃん!ばんこちゃんは我が家の近所に住んでいてとっても楽しいお友達です。くみちゃんは家は少し離れているんだけど落ち着きがあってしっかり者でいつも助けてもらっています。夏菜は私たちがきゃ~きゃ~とおしゃべりしている中「水戸黄門」を見ていました。夏菜は「水戸黄門」が大好きで時間があると見ています。
さて兄ちゃんが帰ってきました!またまた野球ですね~バッター兄ちゃん!
今日も出せなかったの~お雛様ごめん!_e0166032_20593251.jpg
ピッチャー夏菜!
今日も出せなかったの~お雛様ごめん!_e0166032_20593431.jpg
あ~お腹が空いたよ~とおせんべいを食べる兄ちゃん
今日も出せなかったの~お雛様ごめん!_e0166032_2103881.jpg
朝見ているニュース番組のまねをしている夏菜!
今日も出せなかったの~お雛様ごめん!_e0166032_2124037.jpg
夕方鉛筆を拾うとしたら手に刺さってしまいました~痛かったです(>_<)とほほ5mmは刺さってしまいましたね。芯が折れなくて良かった
今日も出せなかったの~お雛様ごめん!_e0166032_2134479.jpg
一体いつになったらビーズ作りをするのかな~明日こそ始めないと飾れないよね。うんうん!明日は始めるよ!早くブログにアップできるようにがんばります!
夕食は「鶏肉の玉ねぎ&にんにくの摩り下ろし炒め」「インゲンとミックスベジタブルとシーチキンのサラダ」「ねぎとワカメのお味噌汁」「ご飯」です
今日も出せなかったの~お雛様ごめん!_e0166032_2185437.jpg
ビーズを楽しみにしている方ごめんなさいね!明日はたぶん作り始めると思います(^^ゞ待っててね
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-02-05 21:11 | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2009-02-06 09:38 x
ビーズ楽しみにしてるよっ!ついでに私の分も作っておいてね!?
私も仕事柄、障害児の家族を知ってるけど、不思議とみんな明るくて前向きなんです。そうなるまでは葛藤も多かっただろうけど子供のことをちゃんと受け入れられある時期を越えるとそうなっていくようでした。ある意味子供に向き合う姿は見習わなくては・・・と思うことが多かったです。みんなの中に居ることで周りの子にもいいことがたくさんありましたよ。
やっぱりみんなで一緒に生活して成長していける社会になるといいですね。

Commented by chisato-antares at 2009-02-06 20:58
ゆみさんへ
作っておくよ~今度会えるときはいつになるかしら…明日はスキーに行ってきます~とうとう兄ちゃんのスキーはレンタルとなりました。身長が伸び始めてきたので買いませんでした~来年は受験だから行けないだろうな~ふ~…
名前
URL
削除用パスワード