行ってきま~す!

これから長野県の菅平スキー場に行ってきます!ここなら日帰りで行ってこられるのでたっぷりエンジョイしてきます!私たちと私の高校のときからの友人の紀子と6人で行ってきます!写真を撮ってきますのでおたのしみに!では
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-02-07 05:03 | Comments(2)

Commented by hiroママ at 2009-02-07 23:05 x
スキー楽しんできましたか!そちらのお天気は良かったですか?こちらは良いお天気でしたよ。菅平にスキーに行かれたのですね。こちらからだと菅平まで1時間半か2時間弱くらいでいけます。そちらからだとどれ位かかるのですか?関越→上信越道で行かれるのですか?今日夜テレビ見ながらちょうど菅平の話してました。こちらから冬季間草津温泉に行くときは、群馬の沼田から行くか 長野の菅平から行くかの2ルートなのですが、断然菅平から行くほうが近いのです温泉の番組だったので‘草津温泉いきたいねー’なんて話から菅平の話になってました。冬季間以外は、志賀高原→白根山→草津です。スキーで疲れたと思いますがお土産話楽しみにしています。今日はゆっくりおやすみしてください。
Commented by chisato-antares at 2009-02-08 14:25
hiroママ さんへ
我が家から菅平まで空いていれば3時間半で行けるようになりました。上信越道ができてとても便利なんですが藤岡ジャンクションまでたまに渋滞にはまってしまいます。今回もあと20分ぐらい早くでればすいすい~っと行けたのですがちょっと遅れをとると…渋滞で1時間はかかりましたね~菅平はもう何十回も行っています~今回のような渋滞は2回目です…やっぱり早く出るのが一番だと思いましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード