ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

スキーは楽しかったです!

朝5時半過ぎに出発して友達の紀子の家によって外環使ってGO!でももう6時近くになると混み始めてしまい関越道の花園インターまでずっと渋滞…そのあいだに寝ている者たち
スキーは楽しかったです!_e0166032_12403467.jpg
花園までは一体何があったの?あの渋滞はどこへ行ったのと思うようながらがら状態!渋滞の先頭ってどうなっているんだろうか?でも3台の追突事故を見て、渋滞して追突したのか追突して渋滞したのか?どっちかなと思いながらその横をぴゅ~っと走り去りました。3台ともスキー板やスノボードが乗っていたのでこれからスキーに行こうとしていたんでしょうね~かわいそうね。私たちも気をつけようねと思って運転していただんなさんでした。途中で浅間山を発見!
スキーは楽しかったです!_e0166032_12481214.jpg
黒っぽいのは噴火したときの岩かな?
スキーは楽しかったです!_e0166032_12475984.jpg
近づくと噴煙が見えました。
そんな渋滞のために10時前には着く予定だった菅平高原に着いたのは11時過ぎになってしまいました。まずはお腹が空いてはいけないと滑る前に昼食を食べました
スキーは楽しかったです!_e0166032_12452463.jpg
男二人は同じ「もつ煮定食」
スキーは楽しかったです!_e0166032_12491524.jpg
夏菜はサンドイッチにしました。その前ににっこりポーズ!
さてさて、お腹もいっぱいになったので滑るぞ~!!!
スキーは楽しかったです!_e0166032_12514848.jpg
夏菜を抱いて滑るだんなさん!シュ~
スキーは楽しかったです!_e0166032_12515613.jpg
暴走兄ちゃんとちょっと緊張姉ちゃん!
スキーは楽しかったです!_e0166032_12524794.jpg
リフトを降りてくつろいでいる~
スキーは楽しかったです!_e0166032_12534145.jpg
「私は転ばないように気をつけるわ~!」と姉ちゃん
スキーは楽しかったです!_e0166032_12542580.jpg
スキーは楽しかったです!_e0166032_12544244.jpg
だんなさんも夏菜を抱いて滑るのも大変なのでたまに夏菜と私はゲレンデで遊んでいます。そこにやって来た~!
スキーは楽しかったです!_e0166032_1256551.jpg
あんまり運動は得意でない兄ちゃんですがスキーは大好き!
スキーは楽しかったです!_e0166032_1257785.jpg
やっぱり運動ですね~お腹が空いたのでおやつタイム!
スキーは楽しかったです!_e0166032_1257593.jpg
姉ちゃんの右側にいるのが友達の紀子です。もう何度も一緒にスキーに行っています
スキーは楽しかったです!_e0166032_12591459.jpg
アンケートに応募するとテレビが当たるかも!せっせと書いています
スキーは楽しかったです!_e0166032_1313061.jpg
さてまたいくぞ~!夏菜はちょっと雪遊び~
スキーは楽しかったです!_e0166032_1315135.jpg
行ってきます!
スキーは楽しかったです!_e0166032_1324865.jpg
「え~い!」雪を二人に投げるぞ~
スキーは楽しかったです!_e0166032_1342382.jpg
夏菜もリフトに乗ってお父さんとしゅう~!
スキーは楽しかったです!_e0166032_136854.jpg
兄ちゃんと二人で滑りましたが彼の速さには追いつきません!
スキーは楽しかったです!_e0166032_137325.jpg
みんなで記念撮影です!
スキーは楽しかったです!_e0166032_1375965.jpg
スキーをたっぷり楽しんで立ち寄り湯に行きました。そこで夕食を食べました
スキーは楽しかったです!_e0166032_139451.jpg
楽しかったね!
スキーは楽しかったです!_e0166032_13101365.jpg
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-02-07 12:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード