ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ねむ~い!おねむですzzz

昨日は23時に帰ってきました。東部湯の丸を出たのが20時半で紀子の家に寄って帰ってきたのに23時に着いたのは帰りはスムーズだったと言うことですね!寝ちゃうとだんなさんに悪いのでマシンガンのように(紀子が言うには)喋り捲っていました。だからきょうはずっと眠い!でもやらないといけないことがあるのでがんばりましたがもうさっさとお風呂に入って寝ようと思っています、が「行ってQ!]が楽しそうなので見てからお風呂に入って寝ますね~
こんなものを買いました!いちごのシロップ煮です
ねむ~い!おねむですzzz_e0166032_20171153.jpg
このシロップをパン生地に入れてイチゴパンを作ろうとしました。カスタードクリームを作り卵白が余ったのでマカロンを作ろうと思っていたんですがぼ~っとしていたらお水が入ってしまいメレンゲができない!と言うわけで適当にアーモンドクリームを作ってパンにのせて焼いてホイップクリームで飾りました
ねむ~い!おねむですzzz_e0166032_20215395.jpg
おいしいかな?兄ちゃん?
ねむ~い!おねむですzzz_e0166032_20213660.jpg
眠い目をこすってビーズ作りをしました。お雛様もできました。あとは三人官女です。3体も作るのでちょっと大変です
ねむ~い!おねむですzzz_e0166032_20234790.jpg
夕食は買い物に行く元気がなかったので家にあるのもで作りました。野菜炒めと刺身ワカメと昨日長野で買ったなめこたっぷりお味噌汁とご飯です
ねむ~い!おねむですzzz_e0166032_20253412.jpg
お恥ずかしいのですが…私はちょっと疲れると口の中にカビが生えてしまうのです…喘息の薬が吸入薬でいつも薬が口の中に残らないようにうがいをしているんですが体質的に疲れているとちょっと残っているだけでカビが生えてしまうのです…え~ん!また生えちゃったよ~口をあけるとのどのほうに白くできている…早く寝て疲れを取らないとね!お休み~ZZZ zzz
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-02-08 20:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード