ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

手が…手が痛いです(>_<)

昨日張り切ってプチ東京めぐりをしたとき坂道をがんばって車椅子を押していたせいか両手が腫れてしまいました。今日は千葉市にあるリハビリ専門病院に用があったので出かけたのですが手が痛くて痛くて…本当は1~2時間目は学校に行ってから行こうと思っていたんですが握り締めることができず、車のハンドルを握ることが無理だったのでお休みしてしまいました。無理はいけませんね~なので今日はビーズも作れなかったし写真も撮れなかったです。
私が千葉市から帰ってくると兄ちゃんが「突き指しちゃったよ~」と簡単にシップを巻いている指を見てあらら~結構腫れているではないですか!二人で近所の整骨院に行くことにしました。私は腱鞘炎になる寸前!兄ちゃんはやっぱり突き指でした。二人で歩いているとオレンジ色のお月様が見えました
手が…手が痛いです(>_<)_e0166032_20453621.jpg
二人で「きれいだね~」とうっとり(*^。^*)
兄ちゃんはしっかりと包帯で巻き巻きにされました。明日の夜までしっかり固定をするように言われました。私は夜だけシップをするように言われました
手が…手が痛いです(>_<)_e0166032_20481980.jpg
今日は千葉から帰り2時間半もかかってしまい夕食を作る時間と元気と手をいためてしまったのであ^ちゃんに用意してもらいました。明日には良くなっているといいな~
手が…手が痛いです(>_<)_e0166032_2050624.jpg
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-02-10 20:51 | Comments(2)
Commented by miki at 2009-02-10 21:24 x
ちさとちゃんもお兄ちゃんも痛いですね。近所の骨折院はセブンの横へんですね?早く治るといいですね。
昨日は東京、今日は千葉とお疲れ様でした。
Commented by chisato-antares at 2009-02-11 20:50
そうで~す!セブンの隣です。近くだったし時間が遅かったのでそこに行きました。一日たって私は右手はすっかりよくなったけど左手はまだ治りきっていないな~兄ちゃんはまだまだ腫れています。弓道の大会も終わったし、スキーも行ったしイベントは終わったからいいかな~
名前
URL
削除用パスワード