ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お雛様を出しましたよ!

1週間遅れでお雛様を出しました。16年前に姉ちゃんの初節句でばぁばちゃんがお祝いにくれたものです。私は6歳からマンション暮らしでとてもひな壇を飾るような広さがなかったので張り切って「七段飾りがいい~!」とわがままを言って買っていただいたものです.。
お雛様を出しましたよ!_e0166032_2038915.jpg
お雛様を出しましたよ!_e0166032_20382994.jpg
6畳の和室の半分近くお雛様のスペースとなってしまったのでしばらくは夏菜と兄ちゃんは野球で遊べませんが年に一回のお雛様!しっかり飾らないとね~このお雛様の収納は4つのダンボールに収まっています。押入れはパズルのように五月の兜とともにぎっしり収まっています。毎年大変ですが大事なお雛様なのでちゃんと飾っています。でも雪洞に電気をつけたことは…数回だけかな~今年はだんなさんが手伝ってくれました。手を傷めているしお休みでいたからね~一人で出す年もありますが大切なお雛様!ちゃんと大事にしないとね!
昨日、一昨日の疲れがあったのですが朝ヨーグルトパンを焼きました。このパンは私がよく見る「クックパッド」で見つけたレシピです。酸味があって大好きです。レモン風味のグレースが美味しいんですよ!
夏菜は2日間忙しかったのかすっかり風邪を引いてしまいました。なは水が出てきてちょっとぐったり…明日はお休みになってしまいそうです。
もうすぐでヴァレンタインデー!友チョコ(だけしかないの?)を手作りすると言う姉ちゃんのために2種類の簡単なチョコレートではないのですがココアのお菓子を作りました。ブラウニーとココアケーキです。
お雛様を出しましたよ!_e0166032_20112676.jpg
ちょっとピントが合っていなかったね!ごめんね~姉ちゃん!
お雛様を出しましたよ!_e0166032_20121163.jpg
ココアケーキはブラウニーより簡単でココアと小麦粉と卵と砂糖と生クレームだけで粉類以外をハンドミキサーでがが~っと混ぜて粉類をさっくり混ぜて焼くだけです。
お雛様を出しましたよ!_e0166032_20141238.jpg
生クリームと粉砂糖でちょっとデコしました。こっちのほうがたくさんできるのでこっちを作ることにしました。
今日の夕食は知り合いからいただいた小松菜とベーコンと卵のココット、肉じゃが、ご飯です。ビーズ作りに熱中してお味噌汁を作る時間がなくなってしまいました!いけないな~明日はちゃんと作るね。
お雛様を出しましたよ!_e0166032_20254132.jpg

3年前に夏菜がモデルで撮った写真がまた使われることになりました。アイムファインという車いすユーザーのためのコミュニケーションサイト です。今月だけ出ているのでよかったらアイムファインリンクしてみてくださいね~実は名字が違うんです。知っている方はあれ~?と思うでしょう!我が家の名字はよく間違えられるからね!あと夏菜の名前も漢字が違っていたのですがこの写真がイベントで車椅子のメーカーさんのパンフレットに使うというので名前の漢字だけ直してもらいました。名字はそのままでしたので間違ったままです。3年前の夏に撮ったものです。みんな顔が違うので笑っちゃう!まだわたしも若かったな~
お雛様を出しましたよ!_e0166032_202613.jpg
僕が一番変わったかな~?
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-02-11 20:46 | Comments(3)
Commented by RadikSem at 2018-12-06 03:50 x
https://www.youtube.com/watch?v=-r1IF_OyLUw - желтые новости про звезд
https://www.youtube.com/watch?v=4wbEnIId_RU - последние желтые новости
https://www.youtube.com/watch?v=0J3RQyzkm8E - бузова
https://www.youtube.com/watch?v=k0ejn6ymImQ - желтые новости
https://www.youtube.com/watch?v=sb0ixCXbPao - франция новости желтые жилеты
https://www.youtube.com/watch?v=QPK8Xd-3fm8 - семья
https://www.youtube.com/watch?v=8XriQjQJ3RA - банан желтые новости
https://www.youtube.com/watch?v=jG5MxSjFTeY - разметка желтых категорий новостей ответы
Commented by chisato-antares at 2018-12-06 06:38
> RadikSemさん
消します
Commented by NeooGlype at 2019-10-24 13:38 x
Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
名前
URL
削除用パスワード