ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

遅くなっちゃったのでちょこっとでかんべんね~!

夏菜の調子はあまりよくなくて今日も学校を休みました。午後にリハビリが入っていたんですがそっちもキャンセル。午後の3時過ぎから2時間も寝ていました。そしたら少しよくなってきたみたいです。私は来月兄ちゃんの弓道部の送別会の準備と夏菜の卒業準備で追われていてちょういと忙しい!その中ビーズは少しずつ進めてここまでできました。
遅くなっちゃったのでちょこっとでかんべんね~!_e0166032_23342980.jpg
三人官女(官犬?)が出来上がりました。これで1セットできました。明日ちゃんと段に飾ろうと思っています。
遅くなっちゃったのでちょこっとでかんべんね~!_e0166032_23362378.jpg
夕食はリハビリに行く予定だったのでそぼろご飯の準備しかしていなかったの「三色そぼろご飯」と「ほうれん草のナムル風和え」「かぶのお味噌汁」です
遅くなっちゃったのでちょこっとでかんべんね~!_e0166032_23432535.jpg
。明日は姉ちゃんは数学検定の試験です。今回は準2級の2次試験です。半年前に受けたのですがちょっと点数が足りなくて(確か2点か4点ぐらい)1次は合格したんですが2次は不合格でした。今回はがんばってね!
兄ちゃんの突き指はまだ治っていなくて部活に行っても弓が引けないそうです。かわいそうに…ちゃんと治して5月の大会がんばれ~!
明日はヴァレンタインデー!何かチョコ菓子でも作ろうかな?
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-02-13 23:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード