かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

失礼しました!

昨日のブログで名前を間違えちゃった!「スクル」ではなくて「クスル」で~す!あとコメントの名前も間違えちゃった!yokocan21さんごめんね~どうもyukacanさんと打ち間違えてしまったよ~お二方ごめんね!こん風などじな私ですがこれからもよろしくね!今日は夏菜の最後の保護者会です。
朝からちょっと寂しい報告ですが夏菜は4月から手術のために1年間親元を離れて入院をします。どうしても動けないと筋肉が縮んでしまって足が曲がってしまいます。また、足の影響が骨盤にも出てしまい、もう少しで脱臼してしまいます。その手術を同じ県内で受けます。リハビリなどがあるのでどうしても1年間の入院をしないといけないのです。そのため、地域の学校に入学しないで病院についている特別支援学校に入学します。8年間、親子で通った幼稚園、小学校。ずっと一緒だった私と夏菜。1年間離れてしまいます。でも週末は帰宅できるのでそのときはたくさん抱きしめていっぱい話をしたいです。これからも私たち親子、応援よろしくお願いします。また夜更新するときに詳しくお知らせしたいと思います。
e0166032_615273.jpg
とっても夏菜を可愛がっていた兄ちゃん。一生懸命夏菜の相手をしてしばらく離れてしまってもがんばろうね!と励ましています。
e0166032_655664.jpg
「夏菜ちゃん、いつも僕がそばにいると思うんだよ。」優しい兄ちゃん。いいおにいちゃんがいてよかったよね!本当にこの二人は仲良しで、またよく夏菜の面倒を見てくれる兄ちゃんです。この兄ちゃんがいて夏菜は幸せです。私もとても幸せです。1年間、がんばるね!ねっ夏菜!大丈夫だよ、お母さんの子だもん!
たびたび間違えてしまいました!ごめんね~yokocan21さん!もう!落ち着きがないのがばればれです~

見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

Commented by ぴーたん at 2009-03-06 10:04 x
↓↓イズミルキョフテおいしそうにできてますね☆
私も、トルコ料理に興味があって、お店にいったりもしました。
けど、自分で作ってみよう!とまではいかなかったので、
やっぱり、chisatoさんは、すごいなぁ~
私も、作ってみようかな。。
夏奈ちゃんは、長い入院になってしまい、正直寂しいですね。
それにしても、いいおい兄ちゃんですねぇ~。羨ましい。
夏奈ちゃんはみんなに愛されていて、なんだか、ほのぼのしました。
Commented by hiroママ at 2009-03-06 12:17 x
夏菜ちゃん居なくなってしまうのさみしですね。でも、1年経って一回りも二回りも大きくなって帰ってきますよ。夏菜ちゃんだもの!
ちーちゃんさんもさみしいでしょうけど。夏菜ちゃんに笑われないように頑張って!急に居なくなると心にぽっと穴があいてしまうかもしれないけど家族みんなで乗り越えて下さい。これからも元気なちーちゃんでいてくださいね!(^^)
Commented by chisato-antares at 2009-03-06 12:26
yokocan21さんへ
何度も間違えてしまってごめんね~もう!おっちょこちょいで・・・失礼しました!
Commented by piglet at 2009-03-06 14:02 x
初めまして!4歳息子の母、主婦です。お友達のmikiさんの
ブログから参りました。(まだmikiさんにはご挨拶していないのですが)暫くブログ拝見していました。
愛情一杯、幸せ一杯のご家族でお料理のメニューも毎日楽しみで
いつもこちらも幸せを分けていただいていました。
夏菜ちゃんの件、胸が一杯になりました。
私が同じ事を言われたら...? もう想像できません。
週5日会えないのは辛いですが、同じ境遇のお友達も出来て少しでも楽しい入院生活になるといいですね。
うちも夫とは年の半分離ればなれですが、心はひとつです。
一年間があっという間に過ぎますように...
お兄ちゃん本当に優しいですね。素晴らしい兄妹愛で感動しました。
chisatoさんも左手、どうぞご自愛下さい。
応援しています。




Commented by chisato-antares at 2009-03-06 18:27
ぴーたんさんへ
イズミルキョフテは美味しくできましたよ~今度作ってみてね!夏菜が入院するのは1ヵ月後です。そのあとは1年間離れてしまうけど週末は帰ってきます。金曜日に迎えにいって日曜日に送るという感じです。ちょっと(かなりかな?)寂しくなるけど1年間ってあっという間なのでがんばります!これからも応援よろしくね!
Commented by chisato-antares at 2009-03-06 18:30
hiroママ さんへ
励ましの言葉ありがとう!今日学校でも「がんばってね!」と言われてファイトが出ました。1年なんてあっという間です!夏菜が一番大変だと思うけどきっと帰ってくるときはすっごくしっかりして帰ってくると思います。週末は夏菜と楽しい時間をお知らせしますのでお楽しみにね!これからも応援よろしくね!
Commented by chisato-antares at 2009-03-06 18:35
pigletさんへ
ようこそ!はじめましてです。夏菜にとっても今回親元を離れることで「自立」できるかなと期待しています。家にいると手を差し出してしまうので甘くなってしまうのでこのままではいけないと思っていたのでここでしっかりと成長をしてもらいたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします。息子さんは14歳なんですね。兄ちゃんは13歳で今は中学2年生です。年が近いので嬉しいです!また遊びに来てくださいね!
Commented by yukacan at 2009-03-07 06:53 x
離れるのは寂しいけれど、ブログで夏菜ちゃんのお顔が毎日見れないのも寂しいけれど、夏菜ちゃんもご家族も週末を心待ちにしてきっとあっという間の1年間ですよ。そしてみんなの結びつきがもっともっと強くなるような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2009-03-06 06:11 | Comments(8)