ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日も簡単です!

今日は代々木にある病院の通院日だったのでとっても忙しかったので簡単なブログになってしまいます。ごめんね~そこの病院は特殊な病院で紹介状がないとなかなか診察を受けることができないのですが私はたまたま以前通っていた先生が院長先生の知り合いだったのですぐに予約が取れたのでラッキーでした。もう代々木の病院に転院して半年たちますが病状(というか症状?)ちょっとは良くなっているんだと思うな~ただ検査をしないと分からないから、また検査入院をしましょうと言われました。疲れたりすると症状が悪くなるので疲れないよう気をつけること、夕方以降はカフェインを取ってはいけないと言われました。先生の助言に従って気をつけようと思っています。私の面倒な病気は完全な治療法がないので薬もそのための薬ではなくほかの病気(似たような症状の)の薬を服用しているのです。いつか完全に治るといいな~治ることがなくても私が私らしくあればいいんだと思って元気にがんばります!はいはい!
今日も兄ちゃんは親戚のおばあちゃんに美味しそうな大根をいただきました。
今日も簡単です!_e0166032_2005874.jpg
おばあちゃんに「まーちゃん、大根持って行く?」と言われたとき「これって大根?カブじゃないんだ!」と言って笑われたそうです。さすがお気に入りの兄ちゃん。大きな大根をもらって帰ってきました。
今日も簡単です!_e0166032_2043876.jpg
今日は病院だったので帰りが6時半になってしまったので、あ~ちゃんに夕食を頼みました。いつもやさしいあ~ちゃん。嫁と姑って言うものですが私たちはとっても仲がいいです。「人」という漢字。この漢字はたった2画ですが上手に差さえあっていないときれいにかけません。私はいつもこの漢字のように「人」との係わり合いを大切に、お互い差さえあっていこう!と思っています。
病院の先生の目は千里眼です!「あなた!疲れているよ~はやく寝なさいね~」と帰りに言われました。卒業まで忙しくって最近お疲れモード。あっちからもこっちからもいろいろと言われることが多くて・・・今日は10時前に寝ますね~明日は楽しい話題を書けるように・・・楽しい一日になりますように・・・いい夢が見れますように・・・
あっ!Yくんいつもありがとう!学校もうすぐで卒業だね~今日も気をつけて行ってらっしゃ~い!
今日はhiroママさんのお子さんのお誕生日なんです!おめでとう!かっこいいお兄ちゃんになってね~\(^o^)/
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-03-11 19:49 | Comments(4)
Commented by ぴーたん at 2009-03-11 22:10 x
いつも動き回ってそうなイメージがあるので、
あんまり無理しないようにしてくださいね~(^^;;
今日も、兄ちゃん!二刀流~~♪笑顔も素敵です☆
それにしても、これ大根ですかぁ?www
ほんと、カブですね 笑
今日は、ゆっくり、早めにお休みなさい~お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)なさい☆
Commented by chisato-antares at 2009-03-12 09:13
ぴーたんさんへ
結局主人が常務に呼ばれて帰りが午前を回っていました・・・でも先に寝ているのですが鍵の音で起きてしまうし、やっぱり心配でよく眠れないよね!今日こそは早く寝るぞ!そしていい夢を見るぞ~
Commented by yukacan at 2009-03-12 17:02 x
腱鞘炎だけでも辛そうなのに・・・。一病息災と言うけれど、コントロールをしてうまく付き合っていくしかないですね。お大事にしてください。大きな大根!お兄ちゃんの笑顔もいいですねー。将来が楽しみだわ。この大根でどんなお料理ができるのかも楽しみ!!!
Commented by chisato-antares at 2009-03-12 18:34
yukacanさんへ
そうそう!病気になってしまっても私は私なんです。とことん私らしく楽しく生きたいと思っています。友達から「ちょ~親ばかだよ!」と言われている私。そうなのです。それぞれ可愛い!と思っているので将来どんな風になるのか楽しみです。でもうちの子達はあまり母似だとか父似言われません。夏菜は父親に似ているところが多いのですが・・・上の二人は目は私に似ていますね~夏菜もそのうち二重になるかな?上の二人も中学生になって二重になったんですよ~でも主人が細目で・・・大根君は土曜日までお休みです。何にしようかな?
名前
URL
削除用パスワード